すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、オールナイトの恋愛軍隊もの3本立てで、愛と青春の旅立ちと、トップガンと、パールハーバーの3連ちゃん企画なら、行きたいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 23:30:20
  • 0

当然ペアシート有りですよね。

ペアシートで、あんな事やこんな事をしたいです。

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どれも見たい映画なので行きたいです。

  • 回答者:べに (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですねぇ。
特にトップガン大好きなので。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行こうかなと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。

木綿のハンカチは持ち物リストに必要ですか?
黄色い方ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋モノなので黄色いほうがよいのでは?

はい。行きたいです。
観ることより、雰囲気が変わってとても楽しめそうです・・・・・・???
一本はまじめに、真剣に観てその後は眠ってしまうかも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、行きたいですよ!
結構、好きですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいとは思いません。
恋愛軍隊ものは見たいと思いません。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。是非観たいです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。是非行きたいです。
3本目は寝てると思いますが・・・

  • 回答者:匿子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度に3本はちょっと辛いですが
タイトルは聞いたことのある有名な映画なので
観てみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見たくはないです、
アダルト系なら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近眠くなるとすぐに寝てしまうので
途中で寝てしまうと思いますが、
行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い。 行きます。
凄すぎて脳内が逝きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
青春時代を取り戻しに眠気覚ましのサプリをバックに入れて見に行っちゃいます。

  • 回答者:青春したいな~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね。
でも、途中で寝ているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
三本立ては体力的にきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、行きたいです。
「愛と青春の旅立ち」が特に見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る