すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの買い物サイトでランダムマイルはなくなったのでしょうか?皆さんは、こういった変更をどのようにして知っているのでしょう。
初心者なのでお教え下さい。

  • 質問者:SOOD
  • 質問日時:2009-08-27 00:44:12
  • 1

並び替え:

やっぱりなくなったんですか・・・。

リニューアルしてたから分からなかったけど、お知らせすらしないとかふざけんなって感じですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更内容はサイトをいつも見ているので、気付いてしまいます。。。。ソーダでも変更事項ネタの投稿があるので、それで気づきますね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、無くなりましたね。

わたしは、ここの質問で知りました。
h ttp://sooda.jp/qa/164916

  • 回答者:あい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
2chで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、告知も無くなくなっていたのでビックリしてたら
ここでその投稿があり、やっぱりなくなったんだ~。
って実感しました。

  • 回答者:告知ぐらいして欲しい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から見なくなってしまいましたね。

なんのお知らせもなしに・・・

  • 回答者:q (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったみたいですね。
一時的ならいいですけど・・・・
ちょぴり寂しい気持ちです。

  • 回答者: (^-^) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週火曜日に更新があるのですが、先週の火曜日になくなっていました。

サイトによっては告知があったりなかったりしますので、なくなっていたことで初めて知ることもあります。

残念です・・・

  • 回答者:貴重なポイント (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日から無くなっていました。

先週の火曜日に気付き、こちらで質問もさせていただきました。

ランダムマイルが2回分できなくなるのが残念です。

お知らせが表示されていればこんなにさがさなかったのに・・・と思います。

  • 回答者:まいる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週からなくなりました。
お知らせがあるサイトと無いサイトがあるので
無い場合、自分で探すしかないんですよね。
Sooda!とかで調べるとか。
不親切で困っちゃいますよね。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物サイトでの「宝箱」は無くなりました
通知が無いので「このsooda」で知ることができたし、
皆さん「無くなった」と書いておられた

  • 回答者:啼く緒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日の更新日からなくなったそうですよ。
このサイトでも再三質問になっていましたね。
お知らせメールは来ていないと思います。

それでか知りませんが、私はメールのランダムマイルの
10マイルが良くでるようになりました。
今週は4回当たりましたよ。

  • 回答者:ワンコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週火曜日のpm15時ごろが更新です。先週の火曜日、自分でサイト内を探しましたら、有りませんでした。告知が無いので随分探しました。
また、このoodaでも無くなったのが再確認できましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね、
私はここで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日からなくなりました。
事前告知はなかったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみにココにも廃止された週にかかれています

実際にサイトで探して見つからないのだから無くなったのかと疑い質問する
みんなも見つからないという返答からあきらめる

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から無くなったみたいです。
みなさんアクセスして宝箱の表示がないので気づかれたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日からなくなりました。
いつものようにしようと思ってないのに気がつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然無くなってなんじゃそりゃ、という感じでした。
普通はいついつに終了しますと、トップページなどにお知らせしてあるものですが、最近は前もって知らせないで突然ということが多いですね。
突然の場合は前もって知る方法はないと思います。いつも通りゲットしようとしてできないのでがっかりというパターンです。

  • 回答者:いつまで続く改悪の嵐 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか先週の火曜日からなくなりました。ランダムマイルが無くなるという知らせを来ませんでした。なのでサイトに行って知ります。

  • 回答者:kou (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかさたな行とジャンルでのマイルの宝箱のことでしょうか
それなら無くなりましたよ
8月18日付けです
メールでも問い合わせました
返事がきました
●回答日時
  2009-08-18 16:36:22

●回答
ご連絡いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件でございますが
本日よりネットマイルショッピングとしてリニューアルさせていただき
ランダムマイル宝箱につきましては、サービス終了となりました。

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

----------回答内容ここまで
とのことです
残念です

変更の事ですがHPにお知らせとして掲載されていたり
変更前の1週間前とかにメールの文末や文中にお知らせや告知として載せている事もあります
それ以外ではメールで問合せをしたりします

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週のショッピングページのリニューアルに伴って
ランダムマイルはなくなりました。

わたしは、Soodaの質問の回答を見て知りました。

その人は、ネットマイルにメールして確認したそうです。

  • 回答者:ターメリック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る