すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

浜名湖と言えばうなぎ。
浜名湖周辺でうなぎのおいしい店を教えてください。
うな重、うな丼、ひつまぶし、蒲焼、その他どのような食べ方でも結構です。
ここのお店のこの食べ方がおいしいと言うのがありましたら教えてください。
また、上記以外の変わった?おいしい食べ方や、その食べ方の出来るお店などもあればお願いします。

  • 質問者:うなぎパイ
  • 質問日時:2009-08-27 10:29:05
  • 0

浜松駅周辺ですが、何年か前にたまたま立ち寄った「大國屋」さんは美味かったですよ。
親父さんも変に気取ってなくて気さくだったし。開店間際のお昼前に寄ってビールとか飲みながら焼き上がるのをまって、普通に鰻重でしたけど、12:30頃店でたら外まで行列できてました。あとで知りましたが、結構有名なお店なようです。遠州鉄道、第一通り駅の近くで浜松駅から歩いても知れた距離です。さっき「遠州鉄道 第一通り うなぎ」でググったらヒットしましたので詳細はそちらで。

  • 回答者:うなぎいぬ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る