すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、オールナイト3本立てで、羊たちの沈黙と、クリムゾンリバーと、ペットセメタリーの、流血3連ちゃん企画に行ったら、気持ち悪くなりそうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 18:44:58
  • 0

すごい三本立てですね。かなり気分が悪くなりそうです。
企画した人は大丈夫な人なのでしょか。

  • 回答者:うるうる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1本でたぶん気持ち悪くなりそうです
それでなくてもホラーは苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
最後かちょっときついです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気分悪くなると思いますね。
きついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、気持ち悪くなりますね。
でも、見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、どれも面白いと思うので、全く問題ないです。

羊たちの沈黙はアンソニーホプキンスが名演ですし、他の二作も展開がはやくて面白い作品ですね。

  • 回答者:モッチー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です、自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊たちの沈黙の時点で気持ち悪さ120%だと思います。

  • 回答者:ゆいこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、なると思います
実現不可能でしょう かなりエグイです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるでしょうね。

でも、そういうのが趣味な人ならいいんじゃないですか?

σ(⌒⌒)ならOKです。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります!!

グロい映画はすっごい苦手です!!

  • 回答者:今の人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流血3連ちゃんは
気持ち悪くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むふ~これは耐えられるんで見ますね。

怖いもの見たさってありますから、またにならOKですよん。

羊たち~の3連荘もいいですね~^^v

  • 回答者:わくわく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調のいいときなら、なんとかいけます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです
2本までかな
3本はハードすぎます

気持ち悪くはならないのですが
気分がめいります

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
馬場とブッチャーの試合は何回も見ましたから・・・・。

  • 回答者:シーク (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイトだと多分寝てしまうので、気持ち悪くならないと思います。
起きていたとしても、気持ち悪くはならない・・・かもしれません。気持ち悪い所だと目を伏せてしまうので。

  • 回答者:今の人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊たちの沈黙のみなら・・ですね。
気分わるくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィジュアル的に訴える恐怖は、苦手です。
決して気持ちが良くはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流血など全然気にしないので、見に行っても気持ち悪くないです
だから、がっつりみに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気ですね。もう見飽きているので、どれもこれもなんでもありません。

  • 回答者:ひひひ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは気持ち悪くなりそうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。きっと気持ち悪くなります。
行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。是非行きたい企画です(笑)

  • 回答者:羊たち、大好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くなります。タイトルを聞くだけで怖ろしいです。

  • 回答者:絵里 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る