すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

フレッシュプリキュア!すきなママさんにお聞きします。

うちの子(4歳)がはまりだし 1つなにかおもちゃを買おうとおもってます。
音が鳴るステッキはもってるのですがほかにおすすめありますか?
またいくらくらいで購入でお子さんのはまり度も教えてください。

はやりものですので購入も考えてしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-27 20:18:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どの方もありがとうございました!!
最初の方のシフォンちゃんのぬいぐるみに娘は興味津々だったりします。
丁寧にありがとうございました!!

うちはシフォンちゃんのぬいぐるみもってます^^

おしゃべりする言葉数も増えていくし、お世話もしてあげたり、一緒に寝たり・・・
自分がおかあさんになった気分らしいです^^

ぬいぐるみがもともと大好きな子だったからよかったです!!
最初はパッションハープがいいと言ってたけど、こちらに変わりました!


はやりものなので、一年でおわってしまうし、ぬいぐるみでよかったと思います♪

  • 回答者:ひまわり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答ありがとうございます。
かわいいですね。言葉も覚えてくるなんて娘も喜びそうです。
ありがとうございました。

並び替え:

アマゾンで買うと2000円で買えますよ♪

うちの子はフィギアを買ってあげたら喜んで
いました♪

  • 回答者:なお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃならば今はパッションのハープでしょうね。
ですがクリスマス前におそらくバージョンアップしてくると思うのですぐそちらに目がいくかと思いますよ。
うちはおともだちの付録で満足していました。紙ですがパッションのハープと冠がついてきてシールもついていました。
あえておもちゃを買う余裕はないので幼稚園の帽子に刺繍はしてやりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハープもなやんでました。

クリスマスにも悩みますがはやりが終わってしまいそうで悩みます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る