すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ばんごはんなにをたべましたか?


エアコンつけてますか
早い終

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-27 20:39:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

輸入物のうなぎを食べましたけど…

今はエアコン付けてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ煮ライス
冷奴
ビール
エアコンつけてます(風呂上りなもので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと砂ずり食べました。
エアコンはつけてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーでした。。。。

エアコンつけてません。今年一回も。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭をやいて食べました
あと昨日の残りのホタテの揚げ物、おしんこ、納豆などです

食べ終わった後ちょっとエアコンつけました
最近はつけなくてもしのげるような気温になってきましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉を焼肉のたれで絡ませて焼いたものとサラダでした。
他に、冷奴も出ていました。
暑いですがエアコンをつけるほどでは無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ食べました。
エアコンつけてません。

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々麺、餃子、ご飯です。

エアコンは現在はつけていません。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の葉丼でした。せっかく涼しくなったのに
本日は暑いですが、つけるまではないのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから納豆ご飯、サラダを食べるつもりです。

エアコンは26度でつけてます。

  • 回答者:my (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメインはポテトコロッケでした。手造りです。

エアコンは数日前からつけていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子どんぶりをたべました。
もうすっかり涼しいので、窓すら開けていません。以上札幌からでした・・・

  • 回答者:もうながそで (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お任せ定食を食べてきました。

エアコンも扇風機もつけていません。
涼しいです…

  • 回答者:ひろし (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日暑いので 手巻き寿司にしました
エアコン28℃でつけています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん食べました^^

今日は涼しいのでエアコン無し。少し窓開けてます。
風が気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
エアコンはよわーくつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉ピーマンの味噌炒め・麩の味噌汁・ごはん

エアコンはつけてないです~。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1人なので豆腐ステーキ・きのこの酢の物・しょうがの酢漬けです。
節約メニューです。
涼しいのでエアコンはつけていません

  • 回答者:節約 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜いためと味噌汁、モロッコいんげんをゆでてマヨネーズで食べてます。


エアコンなしで窓から入ってくる風が冷たいです。

  • 回答者:秋風 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は青椒肉絲と、榎茸とお揚げのおみそ汁、
おろしオクラ(大根おろしとオクラ)、
そして、ここで先日教えて頂いた茄子を使った”だしっ”というのを作りました。
お野菜多めで、お腹も幸せです^^

===補足===
忘れていました・・・エアコン、つけなくても気持ちいい夏の夜です^^

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「からあげ弁当」を食べました。 エアコンは使っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き8個入りパックと16茶のペットボトル。
センプーキで過ごしてます。エアコン故障中。

  • 回答者:失業中 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶを食べてます。
エアコンは付けてないです。
昨日より少し暑いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司です。

エアコンも扇風機も付けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮物
納豆
万願寺とうがらしの炒め物
冷奴
です^^

エアコンは食事後に切りました~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンとたらこスパを食べました。

エアコンはつけていないです。

  • 回答者:(○´ェ`○)ポョ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華をたべました。
エアコンつけずに窓あけてすずんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

エアコンはつけてません。
昨日までと比べると少し湿度が高いですが、
それでも暑くは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
夕飯は天丼を食べました。

エアコンはつけていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 鳥の照り焼きでした
エアコンはいま少し蒸すのでつけています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。美味しかったです。
エアコンはつけていません。

  • 回答者:ゆり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚肉の生姜焼きでした。

エアコンは、蒸し暑いのでつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまを食べました。



エアコンはつけてないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
エアコンはつけてないですね。
もう、扇風機で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜も涼しいので、エアコンなしです。

夕飯は、ハンバーグを食べました。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 朝晩は涼しくなって過ごし易いですね

晩ご飯はカレーライスでしたよ。

エアコンはもういらないですねぇ。というか部屋のエアコンは今年3回しかつけてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました、
エアコンはつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー茄子を食べました。
エアコンはつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きと冷奴でした。
エアコンはつけていません。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼き・味噌汁・目玉焼き・ごぼうサラダ・デザートです。
変な取り合わせです。

===補足===
エアコンは一日中つけっぱなしです。

  • 回答者:手抜き (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る