すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の目線の心理を教えてください!!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 21:22:04
  • 0

並び替え:

女性がかっこいい男性を見つけたときに、
つい見てしまうことと同じで、
男性もかわいい女性やタイプの女性を見つけたときに見てしまいます。

それか、露出度の高い格好をしている女性を見ると
男性の本能なのか、詳しくは分かりませんが、
自然と目で追ってしまいます。

男性の場合、目で追ってしまったり、見てしまうことは
気持ちは伴っていません。
基本的に自然に目で追ったり、見てしまうからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チラチラ見てしまうときは、気になる存在&セクシーな女性。
じろじろ見てしまうときは、気持ちわりぃって思ってる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、本能です。
たとえ、そばに妻がいても、
美人がいれば、自然に目線がいきます。
別に、他意はないのですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男である以上仕方のないことです

いい体してるな~とか、可愛いなってのは隣に彼女がいても思ってしまうものですから・・・
でも、たいていの人は理性が働きますけどね

この回答の満足度
  

本能です。

見ちゃいけないと思っても、どうしても行ってしまうんです。

本能なんです・・・  いつも、すいません・・・

  • 回答者:かつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野生の本能って感じでしょうね。
狩猟の目でしょうか..。
一番嫌なとこですね..雄。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔全体から目へそれから
胸元へ瞬時に動きます

  • 回答者:一瞬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのときの目線かわかりませんが
エロ目線が多いです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本
女性が男っぽい人や男性が女性っぽい人でも同等
男性ホルモンが強い人等でいろいろ。
エロ目線でも女性ももっています。

  • 回答者:検索 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロです。
究極のエロ目線です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で
合コンで
デートで

など、もうちょっと状況を絞ったほうがいいのでは?

  • 回答者:トルバトール38 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る