すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

夏の終わりに東京観光をしています。
あした田町駅から六本木ヒルズに行こうと思っています。
できるだけ分かりやすくて、安いルートを教えてください。
小さな子供がいるので、電車の乗り換えとかは少ない方が良いのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 22:56:59
  • 1

ちぃばすが良いと思います。
六本木ヒルズまで乗り換え無しで100円で行けます。

バス停の場所はこちらです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=35.644385,139.748207(%E3%83%90%E3%82%B9%E5%81%9C%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%93)&sll=35.644638,139.747134&sspn=0.003479,0.007811&ie=UTF8&ll=35.644986,139.748411&spn=0.003479,0.007811&z=18&iwloc=A

  • 回答者:ろおろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

空想旅人さんとターメリックさんに拍手!
僕は、これらお二人の方法か良いと思う

しかし、質問には書いてないけれど、徒歩が困難なのかもしれないことを考慮すると・・・



田町が都営地下鉄三田駅と同等なので、ここから隣の大門まで乗って
都営大江戸線に乗り換え、六本木に行く方法も。
鉄道会社が同じなので料金安い。

田町の隣の浜松町まで行けば、都営大江戸線という方法も・・・
鉄道会社が変わるので料金高い。


恵比寿経由よりはるかに速い!
乗り換え案内で見てご覧!

わざわざ、JRで恵比寿経由なんて・・・・
※ 都営大江戸線開通前ならいざ知らず・・・東京育ちはこの方法は選ばない

  • 回答者:三代前から東京育ち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田町駅からでしたら、歩いて行っても
30分以内で着きますよ。

最初に、東京タワーを目指していきます。

ここに来ると、六本木方面の道路標識がありますので、
その方法に歩いて行くと、六本木ヒルズが見えてきます。

都内を散策するつもりで、歩いて見てはいかがでしょう。

電車でしたら、山手線で恵比寿で、地下鉄日比谷線に
乗り換えて六本木で降りる行き方もあります。

出口表示がありますので、六本木ヒルズの出口に出れば
すぐそばにあります。

その日の、天気次第で選んでみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ターメリック (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田町-JR山手線-恵比寿-日比谷線-六本木

JRでは、前のほう、新宿方面寄りに乗るほうが恵比寿での乗り換えに便利です。

六本木では、1b・1c出口で六本木ヒルズ直結です。

160円+160円で320円ですね。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

JR田町駅からJR山手線外回り で恵比寿駅で下車。
恵比寿駅で東京メトロ日比谷線に乗り替え六本木駅で下車。
1C出口か出ればコンコースで六本木ヒルズに直結ですのですぐに行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

直通コミュニティバスが運行されてます。
http://www.fujikyu.co.jp/express/community/timetable/
乗り場は「田町駅前」「田町駅東口」のいずれか。
100円です。子供も同額。

  • 回答者:空想旅人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る