すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もういっぱつアンケートいきまっす☆
ふとした疑問で、突然ですが
横浜球場のウグイス嬢のおねえさんの声って、なんであんなに色っぽいのでしょう。。。

そこで質問ですが
男女問わず、セクシーボイスの有名人といえば誰だと思いますか?

明日の23時に終了致しますが、宜しければそれまでお付き合い下さい☆

回答つくのかな・・・・?^^;

  • 質問者:高架下のヒメジオン
  • 質問日時:2009-08-27 23:05:25
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

睡魔に襲われてお礼もそこそこに大変失礼致しましたm(__)m

みなさまありがとうございました。
おやすみなさいませ☆*゜・。・

こんばんは!ウグイス嬢の声が色っぽいってw
思わず笑いました。
声がセクシーな有名人は声優で名前はわからないのですがメーテルの声の人に一票です。あの声には脱力感を覚えるほどの癒しを感じます。

  • 回答者:声は大切 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

池田昌子さんですね。
ベルサイユの薔薇のオスカルさまもやってましたね☆*゜・。・

並び替え:

福山雅治さんの声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。

セクシーですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん。(アンパンマンを除きます)

  • 回答者:アンパ〜ンツ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘 ひろし さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子
「ちょっと愛して、なが~く愛して」
CM見て、ぞくぞっくと来ました

安らかにお眠りください

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさんの声が大好きですね。セクシーです♪男性なら役所広司さんですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんです。

男ですがあの声は、素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさん、黒木瞳さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也 さん
顔も声も渋くて大人の魅力があるセクシーボイス!だと思います。

  • 回答者:軍団 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴田真由さんです。
あの低い声が貯まりません。耳元でささやいて欲しい。

  • 回答者:ロッカー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。声も容姿もフェロモン出しまくりで
色っぽいです。

  • 回答者:大人の女 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんです。歌声に、セクシーさを感じます。特に、「もう1度」なんか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石丸謙二郎さんですかね
世界の車窓からのナレーターを聞くと思わず、ぞくっとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊なんかいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんの歌声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の細川俊之さんの声です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼籍に入られてしまいましたが、声優の速水獎さん。
腰にクル声でした。

  • 回答者:美声は宝 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶさんの
あの変わった話し方とちょっと低めの声が
雰囲気があっていいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姜尚中(カンサンジュン)さんです、ぽつりぽつりと話し方も個性的です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさまですが江守徹さんです。
北大路欣也さんと迷いましたが、甲乙つけがたいですね。

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと福山雅治さん
あの低~い感じがたまりません。

女性だと杉本彩さん
声もしゃべり方もセクシーです。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの綾波レイ(声優は林原めぐみ)



あの声、マジやばい!!

壊れそうな脆さと、透き通る透明感・・・

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴田 真由さん

最近露出が少ないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日亡くなった大原麗子さんですね。
ちょっと愛してなが~く愛して のCMの声はセクシーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子さんです。
ハスキーですごくセクシーな声とやさしい話し方はなんともいえない色気があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低い声が好きなので
Gacktさんがセクシーボイスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世の「峰不二子」の声優。
あの声はセクシーです。

  • 回答者:おう (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、熟女好みです。

一番のセクシーボイスは、黒田福美さんです。
二番目は、岡まゆみさんさんです。

  • 回答者:メロメロ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さん。

私的に色っぽいと思っていますが、どうなんでしょう。

  • 回答者:クロベー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の「大後寿々花」 です。

テレビの「セクシーボイスアンドロボ」でセクシーボイスの「ニコ」役をやりました。

  • 回答者:劣等性 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんは容姿も声もセクシーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん スマップの とても個性があるかたただなって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんです。
セクシーボイスだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が多いようなので・・・
ショーン・コネリーです。
風貌にマッチしたあの声・・・セクシーすぎます

  • 回答者:抱かれたい(嘘) (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木 宏さんです。
あの低くて甘い声がセクシーボイスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏木マリさん。

色っぽいのは声だけではなく、
話し方や仕草、表情といった外面から
内面的な部分に至るのですが。

彼女の人間性そのものに
色っぽさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガクトです、
あの低い声、たまりません♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この世のものとは思えない美しい雰囲気もありますしね!

・・・・・・・・この場をお借りして、今日はそろそろ寝ます!ありがとうございました。おやすみなさいませ☆*゜・。・・・・・・・・・・・・・・

竹野内豊さんの声はセクシーですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとはにかむ感じもかわいいですしね^^

ささき いさお・・・・宇宙船艦ヤマトの主題歌を歌っています。
声に色気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとしゃくる時なんていいですよねー

先日亡くなった大原麗子さんですね。
ほんとに惜しいです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声だけでなく、おしとやかさな色気のある貴重な女優さんでしたよね。
女の鏡的な。。

あんちゃ~ん の福山雅治です。
ボイスだけではないのですが^^
結構特徴ある声ですよね?

  • 回答者:ウフフステキ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そそ、なにもかもですね^^

イチロー選手の声はセクシーボイスだと思います。

  • 回答者:たか (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチロー様は、見た目まで♪

ケンドーコバヤシです^^
かなりセクシーボイスです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば。。。。見た目とギャップ激しいですが良いお声ですよね。

麒麟です。    麒麟の川島ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!いい声ですよね(^‐^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る