すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月の回答者総合ランキングは何位でしたか?
先月と比べて上がりましたか?下がりましたか?
順位と、先月と比較して上がったか下がったか回答お願いします。

  • 質問者:ランキング
  • 質問日時:2009-08-27 23:18:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
それではおやすみなさい。

125位です。
先月よりはチョット上りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在、117位です。
先月は300位オーバーだったので、
かなり上がっています。

100位入賞は、微妙…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は342位でした。
20位ぐらい下がりました・・・

  • 回答者:バンボー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102位 でした。

先月の総合ランキングは60位代でした。
だいぶ下がっています。
今月に入ってお盆時期に評価1の地雷を集中して貰って、
昨日とそして今日もまた、いくつか貰いました。
その分が大分反映されているとおもわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆の地雷はひどかったですね。

先月とほぼ同じで253位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在54位です。

先月のランキングは40番台でしたので下がっています。
たぶんこのままズルズルと下がっていくと思います。
今までが出来過ぎですね。

  • 回答者:さっき満足度1も貰ったし。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

735位です。

大幅に下がりました。

  • 回答者:劣等性 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在45位です。
先月よりベストが多かったので、だいぶ上がりました♪
ここ数日、50位付近をウロウロしているので、ひそかに50位ソーダねらってるんですが・・・
こればっかりは、運次第ですね^^;

  • 回答者:もうちょっと頑張る (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

193位でした。
先月よりは少し上がってます。

  • 回答者:匿名です (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300番台後半と400番代前半を行き来してます。

===補足===
先月はベスト回答のおかげで200番台でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在304位です。

先月に比べ50位くらい下がっています。

  • 回答者:クロベー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

204位でした。
先月は100番台の後半でしたので下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在453位です。
先月より100位ぐらい上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は180位です。
先月は120位ぐらいでしたので、60位下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は62位です。 先月は100位だったので上がっております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 492位 です。
まだ初めて1週間も経っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 13位
先月より、上がっていますね。

毎月、10~30位くらいを、ウロウロしています。

  • 回答者:貴方は何位? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は794位ですよ。
訂正740位でした。

131位でした。

先月よりも、少し上がりました。

なかなか、100位以内になれないです。

  • 回答者:タマラン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165位です。
結構がんばって答えてるはずなのに、私より上がこんなにいるなんて結構不思議な気分です。
先月よりかなり下がってます。
新人さんが頑張ってるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る