すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

いま流行のファッションを教えてください。

  • 質問者:アーコ
  • 質問日時:2009-08-27 23:22:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

並び替え:

ダンヒルのベルトなんかはやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・トレンカ
・ハイウエスト+太ベルト
・中折れハット
・Tシャツ+ネクタイ
・ロング丈ベスト
・もこもこベスト
・マキシ丈
・サルエルパンツ
・チュチュスカート(パニエ)

↑こんな感じです^^
御役に立てると嬉しいです♥

この回答の満足度
  

小物では、中折れのハットとトレンカも流行ってると思います♪

  • 回答者:へちま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も書かれていますが、

やっぱりシュシュですね♪
お店屋さんでもすごくよく見かけます。
手につけるだけでも可愛いです♪
安いお店では400円もしないで売っているので、
1000円のものとか買うよりいろんな種類を安いお店で買って使い分けた方がいいかも。

あとハイウエストというか、ワンピースを着た時に胸の位置でベルトをするのもは流行です。
洋服屋さんに行くと絶対それようのベルトが売ってます。

秋は去年も流行ったチェック柄ですね。
今年の秋冬物でもたくさんチェックの服があります♪

  • 回答者:ももこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今秋はチェック柄・ジオメ柄、またフリンジ素材・レースアイテムが注目を集めいてる様子ですよ。
早速コレを取り入れたアイテムを買おうと思っています!

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マキシ丈のリゾートワンピがはやっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はシュシュが流行りました。
髪につけたりもしますが、結構手首につけている人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーネクタイがはやっています。爽快ですし、洒落たシャツの人が多いですね。

  • 回答者:回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る