すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


ECナビやっている方宝くじどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-28 01:25:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします
おやすみなさい

並び替え:

夕方、筋トレが終わった後、3時間くらい寝ていましたので、中々眠れません。
3時頃には寝ると思います。

===補足===
ECナビの宝くじはやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2:30ごろには寝るつもりです。

ECナビの宝くじはハズレです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半に寝ますね。
ECナビは登録していません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べているポテチがなくなったらで、
2時過ぎに寝る予定です^^

当たりましたが、何等が当たったのかがわからないです><。

===補足===
6等の50ポイントが当たったみたいですー!
確定しないとわからないんですね;

  • 回答者:優奈 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね

今からラーメン食べて即寝ます。
2時15分就寝予定。
宝くじは毎回ハズレ。

  • 回答者:おやすみ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2時に寝ます。

6等を1本、頂きました。

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来月もあたると良いですね

今起きました。朝までたぶんごぞごぞして、また二度寝です。\(^。^)

  • 回答者:匿名君 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きた所なので、1時間ぐらいは起きていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝です。
24本中1本6等でした。

  • 回答者:ぱんめでぃっく (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もげん鉄やって2時半ごろ寝ます。

宝くじは、6等2本当たりました~♪

  • 回答者:回答ルパン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2本もですか 良かったですね 
来月も発券がんばってください

私も、げん鉄待ちなので、2時過ぎに寝ますよ。

ECナビ、今回は、30枚の発券でしたが、
外れてしまいました。

  • 回答者:げん鉄さん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです 何故か枚数が多いと外れる事が多いです

今日も今日とて2時ごろです。

宝くじは駄目でした、当たったことないです><

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来月は当たるかも 発券がんばりましょう

いつも通り2時に寝たいですが、ネットマイルのアンケが終わりません(T_T)
マイル数がすごいので今がんばってます。長っ!!しつこっ!!!
そのあとポイントサイト巡回にいくので、3時ぐらいになりそうですよ。
この質問に回答したら、またアンケに戻ります。あとちょっと。

ECナビ宝くじはゲットしそこねたので。。orz

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットマイルのアンケ最近ご無沙汰です
羨ましいです

もうすぐ寝ます。

宝くじは全部ハズレました。

最近は全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃には寝る予定です。私も「げん玉」待ちです。

宝くじは17枚発券で6等が1枚でした。
ここ数ヶ月はハズレばかりだったので、凄く久し振りのアタリでした。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
げん鉄待ちさん待ちで眠るつもりでした。
ECナビの宝くじ今回も当たりませんでした。
1年近く当たってないかも?
げん鉄待ちさんは当たりましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら全滅でした

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。 宝くじ34枚全滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
ECナビの宝くじですが,かなりの枚数発券するのを忘れていましたが
6等が一枚当たったのでまあよかったです。全て発券していたらもっと当たっていたかもしれませんが仕方ありません。よくやるんですよね。

  • 回答者:ナンピン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
ここ2日続けて朝の6時過ぎまでダーリンとメール・・・。
今夜もそれぐらいかな・・・?

宝くじは 全滅です!(>_<)
宝くじより大切なものを手に入れたので
当らなくてもいいです!!!

サイコロ「6」出ろ!サイコロ「6」出ろ!
念じておきましたが、サイコロ「6」の目が 「戻る」だったらゴメンナサイ!

===補足===
ですから、杯じゃ答えられませんって!!! (笑)
ちょうど 4本目を開けるところでございます。(サッポロ黒ラベル中瓶)

何だか覚えていないけど、げん鉄カードありますよ。(2~3日前に出た)
出来る事なら あげたいです。

げん鉄のゴールより 違うゴールを目指しているので!

  • 回答者:恋する乙女! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何杯目ですか
ゴールは遠いです

2時ごろには就寝したいと思っています。
最近寝不足気味で今も目をしょぼしょぼしながら
Sooda!を楽しんでいます。

ECナビの宝くじ(29枚)はすべてパー。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます ウト゜+。(o´ェ`o)。+゜ウト



12枚しか持って無かったので案の定
撃沈です^^;

  • 回答者:うさっち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラガラだけでなくポイント獲得分でも発券できますから枚数は増えると思いますよ

2時になったら寝るつもりです。

ECナビをやってますが、ここのところ
宝くじを発券していません。
しないとって思いながら、忘れてしまって
まあいいやって思って、数ヶ月になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1時30分なので寝ます。
当たったことがないです。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のツールバー検索終わったら寝るので、
2時過ぎには寝ます。

宝くじは、また6等(>_<)
4等当たってる人もいるんだねぇ、うらやましす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時までは起きています。

ECナビはやっていますが、宝くじは挑戦していませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近寝れないので3時くらいに寝てます><;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。
ECナビの宝くじ(18枚)は全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時頃に就寝します。

ECナビの宝くじは約40枚全滅です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半ごろ寝る予定です。

この質問を見て確認しに行ったら、
「残念!ハズレでした。」
と表示されてました。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きていると思います。

ECナビは大ハズレです。何ヶ月もずっとはずれ続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ようかなって思っています。


宝くじは24枚発券してすべてはずれでした。
ここ3ヶ月すべてはずれです。

  • 回答者:こんばんは (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30なのでもうすぐ寝ます。

宝くじは6等が当たりました。うれしいサプライズでした。

  • 回答者:びっくり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ECナビの宝くじ・・・・自慢します。
4等が当たりました。(6等も1口)
昨日はごきげんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね 羨ましいです
今回は全滅でした

今夜は三時まで起きています。

ECナビは 50P でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る