すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaポイントからアメゴールド

と交換できるようになったので早速

交換したんですが一日たっても

アメゴールドの方に入ってないんです。。。

どぉすればいいんでしょうか??

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2009-08-28 09:16:26
  • 0

交換申請した翌月ですよ。

わたしなんて、アメーバのID忘れてってか
打ち間違えて2種類のIDを打ってしまい
せっかく申請した8月分のアメG
翌月の申請分として処理されてしまった><

soodaさんから違いますけど・・・っていうメールいただいて
やっと気づきました。

よくみたら、パスワードとIDごっちゃに打ってたみたいです

と余談になってしまいました。

とにかく、よく月の上旬頃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

翌月の換金になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間がかかるようですww

でも、アメゴールドは入ってくるんで

問題はないと思いますが・・・・???

  • 回答者:mami (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換した翌月にアメゴールドに加算されますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料:無料 交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃 。

と明記されていますので、昨日交換したならば、9月の上旬頃に加算されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る