すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

私、タロット占いの練習をしたいと思っています。


何か些細な事でもかまいません。


例えば・・・
「○○になりたいという夢があります、叶うでしょうか」
「好きな人がいます。その人と今後どうなりますか」
「今度のテストはいい結果でしょうか」
・・・などでOKです。

公開しても良いと思う悩みを回答にお書きください。


結果は、遅くて1週間で結果を出します。


   ご協力お願いします。

===補足===
未来は、あなたの行動によりいろいろと変わることがあります。

あくまで練習ですので、ご参考までに・・・。

  • 質問者:†*☆*†
  • 質問日時:2009-08-28 09:40:29
  • 1

並び替え:

20代の大卒ニートです。(実際は専業主婦ということになりますが)

社会で挫折して、働く気力がないです。

こんな自分は役立たずで、生きてちゃいけないとか、生きる価値ないとか、思います。

これからどんな生き方すればいいんでしょうか?

夫に甘えてばっかりで無能な自分が自分で大嫌いです。

  • 回答者:大卒ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30代の半ばの女性です。

相手もいずに、結婚もできません。

お見合いはしていますが、

決まりません。

仕事も学校で働いていましたが、

続かず、辞めて家庭教師をしています。

今後はどうなるのでしょう?


そろそろ結婚もしたいのですが、
相手は現れるのでしょうか?


お願いします。

  • 回答者:チェチェ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から恋愛関係の縁が薄いようなんですが、
近々新しい出会いはありますか?

よろしくお願いします。

  • 回答者:かめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近、遠距離で付き合っていた彼からふられました。
まだ未練があるのですが、諦めた方が良いのでしょうか?

恋愛相談っぽくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  • 回答者:m (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半なので、そろそろ良いお相手に会えないかなあ、と思ってます。
近いうちに出会いがあるかどうか、よかったら見てやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は少し待っていたほうがいいかもしれません。

出会いはあるかもしれませんが、きちんとその人を見通す力が必要です。

年内にいい出会いを求めるのなら、きちんと自分を磨くことが必要です。
すべては努力からです。

ご協力ありがとうございました

私の悩みもお願いします。

今、自営業で家の仕事を手伝っているのですが
このままこの仕事を続けた方がいいでしょうか。
それとも、他に働きに行った方がいいでしょうか?

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はまだ、あなたの今の仕事をしていた方がいいでしょう。

ですが、未来は変わる可能性はたくさんあります。
なので、いつかは他の仕事をした方がいい時が来るかもしれません。

ご協力ありがとうございました。(あとで、もう少し詳しく占いますのでおまちください。)

練習に私の悩み使ってください^^

私 今つきあってる人にすごく不満なんです
一緒に住んでるんですが 自分勝手ですぐわけわからないことで怒るし
束縛もひどいし

でも情とかなのかもしれないんだけど別れられないんです…
一緒に住んでるってのもあるし簡単に別れられなくて↓

私たちこの先どうなりますか??別れがきますか??


あとこの先私に子供が授かるかも見てほしいかも^^


何個もすみません…よろしくお願いします☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今貴女が本当に迷っているのが、カードからも分かりました。

昔は仲が良かったのでしょう。ですが、今は二人の近い未来は危険です。
将来はトラブルが起こったりそうです。突然の別れが来ることもありそうです。
結果的に別れが来る確立は高いです。
別れるか、別れないかは貴女の決断にもかかっています。
もしも自分が別れなど何かをを決断しなければいけない時は、
しっかりとした決断をしましょう。

あともう1つ。子ども授かるかどうか・・・。
心配しなくても大丈夫です。カードからは幸せになれると出ていました。

ご協力ありがとうございました。

結婚したいと思う人が二人います。
ひとりは将来有望ですが、家が厳しい学生。
もうひとりは既に仕事をしているが離婚歴もある人
どちらも同じくらい仲が良いので悩んでいます
どちらもえらべないくらい、本人はいいのですが、周りや過去がきになります。

今、婚期をのがすともうなさそうな年齢です・・・。

===補足===
ありがとうございます。
参考になりました。
本当にどっちも選べない状態で迷っていました・・・。

  • 回答者:れもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人目の方との結婚。    
感情に流されてはいませんか?
希望を見失い、不信に思うことがあるかもしれません。
ですが、なんでも努力をすれば可能になります。努力をすれば、
どんな困難にも立ち向かうことができ、相手との深い絆ができることでしょう。
 
二人目の方との結婚。
もし、二人目の方と結婚する場合、本当に良かったか迷いが出そうです。
ですが、二人目の方といる方が幸せ、と思えるでしょう。
周囲の人からは反対されることがあるかもしれません。
反対されても、貴女が強い意思を持っていれば幸せになれます。

貴女の迷いが本当に分かりました。どちらの方と結婚しても深い絆で結ばれそうです。
どちらと結婚するかは貴女の意志にかかっています。
決断を下し、実行するのには努力が必要です。しかし、努力すればその分だけ返ってきます。  
迷わず強気で頑張ってください。

ご協力ありがとうございました。

将来漫画家になりたいのですが、なれるのか占って下さい!

あと恋愛運の方も占っていただけると嬉しいです。

  • 回答者:マキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの未来・・・成功すると出ています。
ですが、将来乗り越えるべきことがあります。漫画家では無い夢ができて迷いそうです。
弱気になることもあると思いますが、結果的に未知の可能性があります。
頑張ってください。

ご協力ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る