すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda初心者です
最近質問したのですがおかげ様で解決しました
ベスト回答を選んだのですが評価の付け方がわからなくて…

回答の満足度設定が済んでいない質問が 1件 ありますってなっちゃってるんですが…ご利用ガイドを見てもどこに書いてるかわかんなくて↓

教えてください

  • 質問者:naochil
  • 質問日時:2009-08-28 13:08:08
  • 0

まず、その質問のページを開いてください。

回答の一つ一つに、「この回答の満足度」と書いてあって、透明なハートが5個並んでいますよね。
そこへマウスカーソルを合わせると、ハートの色が赤に変わります。
満足度5なら一番右側のハート、逆に1なら一番左側のハートをクリックすると、設定できます。

===補足===
はじめて満足度設定をされる方だと思って回答してしまいましたが、付け漏れだったのですね。
じゃあ、もしかして先の匿名希望さんのご回答の方が正解だったのかも…。
そうだったら、ベストいただいてしまって、すみません。

お詫びに、匿名希望さんに拍手させていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
多数の方に回答していただいていたので 満足度の付け漏れがあったみたいです
わかりやすく教えてくださってありがとうございました☆

並び替え:

質問を表紙させて、質問文と一番上の回答の間に『並び替え: 新しい順  古い順  満足度の高い順  満足度未設定のみ表示』という欄があるので『満足度未設定のみ表示』をクリックすると満足度を設定し忘れている人のみ表示されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかりやすく教えてくださってありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る