すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のNHKスタジオパークですが、日野原先生がゲストで出ています。
今朝の新聞のTV欄には、田中麗奈さんの名前があり、今日からドラマが始まることもあり、楽しみにしていたのですが…。
(日野原先生とわかった時点で、番組は見ていません。)
番組の最初が見れなかったので、何かがあったのか?新聞の間違いか?わかりません。
わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 質問者:TVっこ
  • 質問日時:2009-08-28 13:28:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧な補足、有難うございました。
由希菜さんの回答で、納得できました。
感謝いたします。

私は今テレビをつけたのですが、田中麗奈さん、出ていらっしゃいますよ。
13時36分。

===補足===
8月28日の放送時間の変更
●関東地方
13:26~生放送(ゲスト田中麗奈さん)
●関東地方以外
13:05~アンコール特集
13:26~生放送(ゲスト田中麗奈さん)
と、なっていますので、日野原さんはアンコールでのゲストだと思います。
http://www.nhk.or.jp/park/

  • 回答者:由希菜 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

由希菜さんの回答を少し前に見て、TVをつけました。
見れたのは最後の質問コーナーだけですが、確かにでてらっしゃいましたね。
1時15分ぐらいまでは、確かに日野原先生だったのに…?
あの番組見るのは久々だったんですが、以前はゲスト1人だったはずなのに、
変わったのでしょうか?ほとんど見れなくて残念でした。
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る