すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ゲーセンの景品のぬいぐるみやフィギュアって、普通に買ったら何円くらいの値段なのでしょうか?

  • 質問者:UFOキャッチャー
  • 質問日時:2009-08-28 13:59:34
  • 1

並び替え:

小さいもの、100円くらいでとれるものは上限が800円までと法律で決められているそうなのでコストを削減しつつ景品を考えているそうです。
なのでそうそう高くないものがほとんどですね~。
日用品とかも100円のなら200~300円くらいが相場かと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気のものにもよると思いますが、100円からすごく大きいもので3000円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンター側は箱単位で仕入れるので物にもよりますが、1個辺りの単価は100円から
大きい物でも500円前後が相場ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものにもよるでしょうが たとえば 

仮面ライダーの ソフトビニールフィギュア \1,800
キティーちゃんの マグカップ \600
キャラクターものの懐中時計 \1,000
ぬいぐるみ キャラクターもの \500~

こんな感じですかね。

もちろん 店にもよります。

ちなみにですが 仮面ライダーのソフトビニールフィギュアは
100円一発で取ったところ 売値は1,500円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る