すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

トヨタのこども店長よろしく、「給食でカレーライスで喜んでいたら揚げパンまで付いてきた」ということになったら、みなさんのお子様はやはり喜びますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 14:50:23
  • 0

おそらく大喜びです。
私の子供の通っている小学校では
給食のメニューに「揚げパン」なるものは存在しないので
(私の通っていた小学校もです。)
教室中が大興奮だと思いますよ。

  • 回答者:うに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

揚げパンが付いてきても、喜ばないですね。

プリンが、1つ多く付いてきた方が喜びます。

  • 回答者:コロリン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は小食なので、喜ばないと思います。

  • 回答者:ゆきこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好物なので喜ぶと思います!

私も給食の揚げパン食べたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大喜びだと思います。

カレーも揚げパンも、子供は好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食いしん坊なので喜びます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、両手をあげてよろこびます
ただし、全部は食べられないでしょうけど・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなので喜びますね。
カロリーが高くてバランスが心配ですが。健康に悪そうです。

  • 回答者:お代わり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく喜びます。

カレーも大好物ですが、揚げパンも同じくらい大好物のようです。

  • 回答者:一石二鳥 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る