すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

これって誰が歌っているんですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5030718

【2】LIKE A ROLLING STONE
【9】I Love Your Smile
【18】There Must Be An Angel

の歌ってる方を教えてください。カバーみたいなのですが……。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 14:57:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

LIKE A ROLLING STONE はDr.Johnさんの声ですね!
I Love Your Smile とThere Must Be An Angel はちょっと違うみたいでした。(でもありがとうございます)

本当にありがとうございました!!

【2】は「Dr.John」という人が歌っています。原曲はボブ・ディランです。
昔、日産セレナのCMで使われていました。
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/3106.html
ページ真ん中よりやや下、
「尻もちボッチャン」篇/「泥んこビショビショ」篇/「草そり」篇/「大根洗い」篇/「川のブランコ」篇
という箇所に書いてあります。

で、他の2曲なのですが、ニコ動が非常に重く、6分過ぎからフリーズ状態です・・・。
時間をかえて試みても、その先を聞くことができません。確認次第、補足します。

===補足===
ウチのPC環境が悪いのか、ニコ動の続きを聞くことはできませんでした。
カヴァーということを手がかりに、完全なる予測で候補を探ってみました。
ヒットしていると嬉しいのですが。

【9】
Chevelle Franklyn(シェベル・フランクリン)
以下のページに試聴コーナーがあります。聞いてみて下さい。
http://www.reggaerecord.com/jp/catalog/description.php?code=8937

【18】
Silvia Mezzanotte(シルヴィア・メッツァノッテ) ※候補その1
http://www.youtube.com/watch?v=y0nG90hwDN4

隼人加織(はやとかおり) ※候補その2
http://www.youtube.com/watch?v=ZQWCYWwkra4

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

【2】LIKE A ROLLING STONE → Bob Dylan
【9】I Love Your Smile → Shanice
【18】There Must Be An Angel → Eurythmics
です!

  • 回答者:音楽ファン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.ボブデュラン
9.シャニース
18.ユーリズミックス

これで合っていると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る