すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アイスは
チョコかバニラどっちを多く
かいますか??

  • 質問者:にゃぁ
  • 質問日時:2009-08-28 15:09:35
  • 0

並び替え:

ソフトクリームは、ミックスを注文します
1個で、2味お得です。
っていうか、どっちもすきなんです!!

この回答の満足度
  

バニラのほうが多いです。
チョコだけだと甘すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、6対4でバニラの方が多いです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを多く買います。

  • 回答者:あきら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコもバニラも好きですが、バニラの方が多く買っています

  • 回答者:さよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスはチョコレートが多いです。

もともとチョコが大好きで、

おいしいので、

よく食べています。

  • 回答者:チェチェ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラを多く買います。
ミルクの味を感じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスはバニラが好きなのでバニラを多く買います

  • 回答者:おか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコかな♪

チョコだいすきー♡

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもバニラです!
チョコアイスはあまり好きじゃないです><

この回答の満足度
  

普段は抹茶アイス派ですがチョコとバニラだったらバニラのほうを買うことが多いですね。
チョコがたべたくなったわざわざチョコのアイスじゃなく板チョコ等を買いますからねぇ。

  • 回答者:ren (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いですよ。

この回答の満足度
  

わたしはどちらかといえばバニラですね。
アイスのチョコは味が濃すぎるので苦手です。
あっさりしたものなら買いますが・・。

この回答の満足度
  

バニラですね。
あまりチョコは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチョコバニラを買うよ!!!
まざってるやつ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対、チョコです。

バニラも食べますが、ちょっと苦手なんです。

この回答の満足度
  

バニラです。
甘い香りが大好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いですね!

しつこくないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラを買います。
チョコだと後口がちょっと残るので……。

  • 回答者:サッパリ好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコですねww
でも最近はバニラも好きですー^^

この回答の満足度
  

チョコですねー。
甘い中に、カカオのビターな味と香りがたまらないです。
チョコ大好きですv

  • 回答者:ちよこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いつつ結局チョコかな。本当はストロベリーが一番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。

チョコ苦手だったり(6 ̄  ̄)ポリポリ

この回答の満足度
  

チョコですね♪
大好きなんです(^-^)

この回答の満足度
  

バニラです。
コンビニでよく買います。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスならバニラです。
ソフトクリームならいつも迷います。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコ系の方が多いですね。
アイスを買うときは甘いものが欲しい時が多いので、より甘さを感じるチョコ系に走ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、
バニラかなっ。
シンプルでいいと思います♪

この回答の満足度
  

断然チョコです!!
ジャイアントコーンとか最高です!!

  • 回答者:愛 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラですね
チョコはめったに買わない

  • 回答者:呼応 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは・・・

チョコのほうが圧倒的に多いです。
チョコ好きなので。

  • 回答者:リッチー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりバニラがいちばんですね

  • 回答者:ミント (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のバニラでしょうか。
それかミックスも好きです。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはチョコです
濃いチョコがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。
アイスがおいしいかどうかを比較するのに
バニラが一番比較しやすいからです。
今のところハーゲンダッツにかなうメーカーが
ありません(汗)

  • 回答者:しろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。普通に好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然チョコ^^
濃厚なやつが好きです☆

  • 回答者:日車 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコです。
大人になってもチョコ大好き人間です。

でも実際はチョコとバニラ両方入ったアイスをたくさん買いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラを多く買います。大好きな味です。

  • 回答者:yuri (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラですかね。
チョコばかりだと飽きてしまうので

  • 回答者:チョコはパリパリ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いです。
チョコは甘すぎるのが多いのであまり買いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。
ベタですが、美味しいので!

この回答の満足度
  

バニラです
チョコはちょこっとしか買いません

  • 回答者:バニーラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラ。。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスなら、バニラですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラのほうを買うことのほうが多いです。
チョコはあまり買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いです。
チョコも好きですが、アイスの味を純粋に味わうのはバニラが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラのシンプルな味が好きです!欲張るときはマーブルで^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコです。
ジャイアントコーンのようにチョコがのっているのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いいです
私はチョコが苦手なもので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが好きなので、チョコを買います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラですね。オーソドックスなものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラですねw
シンプルでおいしいですw

この回答の満足度
  

断然 チョコレート 100% !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。
バニラ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。

アイスの中で一番買うのもバニラです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラを買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラを多く買います。

一番好きな味がバニラです。

この回答の満足度
  

チョコを多く買います。
チョコが大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラの方が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコとバニラだったらチョコかな^^

でも、チョコとバニラのミックスもいいな~
これ食べる時は必ず買います。
チョコだけだとあとでしつこくて食べられなくなっちゃいます。

この回答の満足度
  

バニラが多くて、次にチョコバニラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコです。
でも、バニラにチョコチップが多いかも、、

この回答の満足度
  

チョコです。
甘い物が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。 夏の暑い時、バニラの方が後味がいいので。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコです。
私はバニラ食べないのでめったに買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラのほうを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばチョコ系が多いです。

この回答の満足度
  

チョコです。
チョコレートが好きだからです。
バニラって、商品によっては凄く美味しいんですけど・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが好きです。
チョコはほとんど買いません。
たまに両方入ったマーブルを買うことはあります。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラですね。
チョコはほとんど買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラを買います。
まだこっちの方が健康に良さそうなので
どっちも食べなきゃいいんでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いです。
メタボなのでこの頃は控えています。

  • 回答者:デイドリーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコです。
乳製品が苦手なので
アイス自体あまり食べないですが・・・

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが好きですので、アイスでもそれ以外でもほとんどチョコを選んでいます。
今日はミスドで、チョコ系をたくさん買いました^^

  • 回答者:ショコラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが好きですね。。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコです。
バニラは、ありふれていてつまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃から、バニラをよく食べます。
バニラが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いです。
爽をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコかバニラだったらバニラです。
抹茶かバニラだったら抹茶です。

  • 回答者:みゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラの方です。
アイスのチョコはあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなアイスかにもよりますが
チョコも好きですが量が多いと飽きるのでバニラです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラの方が多いです。
子供の頃は迷わずチョコを選んでいたのに、今ではバニラの方がさっぱりしていてすきなんです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わずバニラです。

アイスといえば、バニラです!!

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼバニラです。

チョコも食べますが、どうもしつこく感じてすぐに飽きてしまいます。
コーヒーならそうでもないんですけどね。
バニラとチョコならトッピングなどのアレンジもバニラの方がしやすいかな~なんて思ってます。

昔は贅沢をする時、レディーボーデンのバニラやコーヒーを食べていました。
そういえば今はコーヒー味って見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。最近は、恥ずかしながら、歯にしみるので、チョコクッキーなどに乗せて食べています。

この回答の満足度
  

二択でしたらバニラです…

が、いつも(コールドストーンなどばかりで)スーパーやコンビニなどでは滅多にアイスを買いません。そういう意味では「どっちも買いません」が答えかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりチョコ買ってしまいます。
だって好きなんだもの

  • 回答者:ひろ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然バニラの方ですね
チョコはチョコレートとして食べたい気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラを買う方が多いです。

この回答の満足度
  

バニラですね。

でも一番多いのは抹茶です~♪

  • 回答者:トルバトール38 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も真似するわけじゃないですけど、子供の頃はチョコ、
大人になるにつれてバニラになっていきましたよ。
最初の方の回答に「子供の頃からバニラ」の人がいますが
かなり珍しいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:最近はほとんど食べませんが (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラの甘さが好きなので、いつもバニラを選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の時はチョコでしたが
最近はバニラの方が多いです。

(マネしてないですよ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスならば、チョコですね。食べ応えがあるし、バニラは好きではないので、、、ミルク味ならいいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコの方がどちらかと言えば多いです。
チョコだけというより、チョコチップやチョコミントの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラを買います。チョコは途中で飽きてしまうんです。 年ですね。

  • 回答者:す (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。
チョコが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを買います。
大体 9:1 の割合で。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラでしょう
あんま、チョコは食べない、
というか食べたない

===補足===
↑食べたくないのミスです

  • 回答者:名無し (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコチップがすきです♪
どっちかっていうとバニラです!!

この回答の満足度
  

バニラです。混じりけのない純バニラが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は、チョコ20% バニラ80%くらいの割合ですよ。

  • 回答者:かつ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスなら、バニラです。
チョコは、ほとんど食べません。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスなら断然バニラを買いますね。

  • 回答者:うさっち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコです。
チョコレート味が大好きなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが好きなのでチョコばかりです。
チョコ&バニラは買いますが、バニラだけは買わないですね。

  • 回答者:カカオ中毒 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートが好きなので、チョコのアイスです。

チョコとバニラ、ひとつで両方の味を楽しめるも好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが多いです

バニラなら何かチョコチップ入ってるやつとかにしちゃいます
ノーマルバニラはあまり買わないな^^;

この回答の満足度
  

バニラが好きです。チョコは、アイスの味が消されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。
チョコはおいしいものならいいけど、いまいちっていうものもあるので
定番のバニラが一番多いかも

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバニラが好きですが
子供達がチョコなので
家の冷凍庫の許容量の都合で
チョコを買う方が多いです。

  • 回答者:うに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はチョコを多く選んでいましたが、最近はバニラです。

  • 回答者:ポポロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコです。
チョコレートが好きなので。

マックのシェイクも
いつもチョコ味を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが多いです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが好きなので、バニラオンリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラが多いです。
好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。
子供のときから変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はチョコだったのですが、大人になってからはバニラです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです・・・・・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る