すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【アンケート】皆さんはコーヒー中毒ですか?

  • 質問者:コーヒー豆
  • 質問日時:2009-08-28 16:14:39
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

コーヒーがお好きな方も、そうでない方も
沢山のご回答ありがとうございました。

私は朝一コーヒーがないと
まったくエンジンがかかりません
飲まなかったりすると頭痛がする程です
出勤時や勤務中も暇があれば缶コーヒーを持っています
ブラックばかり飲んでますが
最近の缶コーヒーってなんか薄くないですか?アメリカンみたく
ほとんど麦茶感覚です。
ガバガバ飲ませるメーカーの陰謀かな・・・
でも逆に喫茶店とかの深炒りしたアイスコーヒーや
レギュラーコーヒーはがぶがぶ飲めません
胃が悲鳴をあげます・・・
そのような方はご注意くださいねww(胃に穴開きますよ^^)

そうです☆コーヒー中毒です。一日7杯から10杯は飲みます★カフェイン中毒ですね。朝からコーヒー漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違います。

あまりコーヒーは、好きではないです。

  • 回答者:さき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

インスタントは良く飲みますが、缶は飲みません。
ミルク・砂糖はいれません。1日3杯くらいです。

  • 回答者:とんぼ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば中毒なのかもしれません。
朝起きて1杯、夜も1杯飲まないと落ち着きません。

今も深夜にかかわらず、一杯飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

コーヒーは飲まなくても大丈夫ですが、
紅茶中毒かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、コーヒー中毒です。
1日に最低5杯は飲まないと落ち着きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは良く飲みますが、中毒ではありません。
飲まなければ飲まないでも済みます。

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きで飲みます。
中毒まではいきません。
コレステロールが高いのでセーブ
してます。

香り、いやし、ゆとり、空間があり
よく飲みます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの飲み物しかなくても平気なので、
中毒ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ではありません。コーヒーはあまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ほどではないですが 飲まないと物足りない時はあります。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います

コーヒーは全く飲めません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1日に5杯くらいは飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きですし、毎日飲んでますが、中毒とまではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒です。
毎朝の1杯と、ランチ後の1杯は欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや中毒気味です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、コーヒーはのみません。
でもミルクティ中毒です・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きです。
毎日5~6杯も飲んでます。(インスタントですけどね)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー小毒くらいです

  • 回答者:紅茶 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとタバコは完全に中毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。。。。。。。

  • 回答者:い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5杯以上飲みますから、中毒かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒ではないと思います。
だいたい毎日飲みますが飲まなくても平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。その通りです。
私は朝昼晩コーヒー飲まないと、イライラして落ち着けません。

  • 回答者:ブラック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日飲みますが、中毒ではないですね・・・・
日本茶のほうが飲む回数は多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なコーヒー中毒です。
飲みすぎで胃が痛くなるので最近はブラックをやめ
少量の牛乳をいれて飲むようにしています。

  • 回答者:ノクタン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2、3杯飲んでいるので、
中毒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、中毒です。
会社で飲まないとやってられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒ですね
朝1番にマグカップで1杯飲まないと
落ち着きません

1日5杯は飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒の一歩手前です。
美味しいコーヒーを探し求めています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ではありませんが、飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒です。
毎日飲まないと落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒です。
普通のマグカップの倍くらいの大きさのカップで3杯くらい飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2本程度なので、
中毒ではないと思います。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、中毒です
1日5杯は飲まないと手が震えます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒までは行きませんhが、
毎日2杯は飲んでいます。止めようと思うと止めることは出来るので中毒ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒ではないです。
たまに飲みたいぐらいです。

  • 回答者:えfれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒だと思います。
一日に4杯は、必ず、飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月から4月の時期だけコーヒー中毒です。
夏は炭酸飲料中毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒です、1日4~5杯飲まないと落ち着きません。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、1日に3~4杯くらいです。
中毒ではないですが、コーヒーを飲まない日はありません。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒です。なるべく家で薄めにして飲むようにはしてますがやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ではないですが、無しでは生活できません。
1~2杯で大丈夫です。

  • 回答者:徹子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどではないです。
1日1杯程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒー中毒ですね
日に10杯くらいは飲んでいます
お陰でトイレが近くて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ではありません。

嫌いではありませんが、毎日飲みたいって思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きですが、中毒ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、中毒かも。

朝起きて最初に飲むのは、毎日決まってコーヒーです。

少なくとも、1日3杯はブラックのストレートで飲んでいます。

休日の時間がある時は、モカの香りと酸味を楽しんでいます。

  • 回答者:コーヒー党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒ではありません。

嫌いなわけじゃないけど、あまり飲まないかな。
飲む時は薄めで、あまり濃いのは好きじゃないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ中毒ではありません。
飲まない日もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒です。
コーヒースキです。アイスコーヒーが多いです。
シロップ、ミルク入れます。

  • 回答者:キヨトくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲めませんので、中毒どころの話ではありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけコーヒー中毒です。
毎日、三杯はのんでいますよ。
でも家で飲むときはかなり薄いコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。コーヒーは苦手な方です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ですね。
かなり大振りのマグカップで一日に3杯は飲みます。
普通にカップに換算すると6杯以上は確実。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり中毒です
ラーメンとアイスコーヒーです

  • 回答者:カピ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は飲んでいないので、コーヒー中毒ではないようです。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
がばがば飲むわけではなく、
点滴のように少しづつ、しかしいつも飲んでいる、といった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日、1、2杯だから

中毒とまではいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もアイスコーヒー飲んでいます。

朝から3杯目なので
コーヒー中毒に入るのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒かどうかは解りませんが・・・
最近は、ブラックコーヒーが多いですね。飲んでも微糖の缶コーヒーまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ではないです。コーヒー好きですね。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ではありませんが
朝は必ず飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。毎日、10杯は飲んでます。
少し、減らさないといけないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
毎日、最低2杯は飲んでますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、コーヒーは必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、コーヒー中毒です。自覚症状もあります。

朝はレギュラーコーヒーをまず飲みます。
職場では、インスタントコーヒーを5杯~6杯のみます。
帰宅する前に、またドトールで一杯です。

コーヒーを飲まないとイライラしてしまいます。

  • 回答者:U2O (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そうではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず飲みます
中毒ではないと思いますが
友達は「飲まないと手が震える」など怖いこと言ってました
友人こそ中毒だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄にこだわらなくて、
インスタントでもいいので、
中毒って程でもないです。

ただ、口寂しいので
何か飲みたい時に
ジュースよりコーヒー(ブラック)になります。
カロリーも気になるのでw

  • 回答者:Maku (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、あまりコーヒーを飲まなくなったのでコーヒー中毒ではありませんが、
冬になるとコーヒー中毒になる確率が高いです。

以前、毎朝ミルクたっぷり入れて飲んでいたら太ってしまったので、
それ以来少し控えるようになりました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーよく飲みますね。
朝起きて飲んで、朝食のときに飲んで、朝食後飲む。
出勤途中に飲んで、出勤してから飲む。
お昼ごはんの後に飲む。
夕方に飲む。
帰宅途中飲む。
夕食後飲む。
寝る前に飲む。
って、書き出すと結構飲んでますね。あれ、中毒かもしれません・・

  • 回答者:gt (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒーを飲まないと1日が始まりません。
少し中毒気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒ではありません。
あの香りは大好きなのですが
飲むと胃が重くなります。
体質的に合わないようですね。
残念です
(><)。。

  • 回答者:ウェ~ン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒まではいってないんですが
朝は必ずコーヒーを飲まないと落ち着かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ中毒ではありません。
一日一杯くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒ほではありませんが、長距離のドライブ、買い物などで疲れた時や外食するときはコーヒー付きのお店を探します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、コーヒー中毒です。
毎日飲みたくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒じゃないですね。
今の季節は、麦茶中毒です。
1日3L飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり中毒かもしれません。
逆流食道炎なのでコーヒーは飲まないようにと言われているのですが、
調子がいいときはついつい飲んでしまいます。
ただし、牛乳をたっぷり入れて胃の負担にならないように気を付けてます。

  • 回答者:おじさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは香りはすごくいいと思いますが、味があまり好きでないのでほとんど飲みません。
紅茶のほうがよく飲みますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり中毒だと思います。

ブラックで5~6杯の他、缶コーヒーも2本ほど飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中毒」とまではいきませんが、毎朝、コーヒーを飲まないと落ち着きません。

  • 回答者:まろ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは飲むと、気持ち悪くなってしまうので中毒ではありません。
私は甘いもの中毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近毎朝飲んでますが 中毒ではないと思います

  • 回答者:ひろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒までいかないけど、ほぼ毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒です。飲まないと、禁断症状が出そうです。コーヒー、駆けつけ三杯飲めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、コーヒー中毒ではありません。

1日に1杯しか飲まないので…

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対一日に最低6杯飲んでます。
ギリで中毒ではない?立派な中毒?
ないと嫌なので中毒なんでしょうね。

  • 回答者:だよーん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きです。

コーヒー中毒だと思います。

涼しくなるとホットコーヒーが恋しくなります♪

  • 回答者:うさっち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中毒ではないです。ホットコーヒーが好きなので夏の間はお休みです。

  • 回答者:ゆうあ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きです。もうちょっと涼しくなってきたらコーヒー三昧な日々です。
でも飲めなかったら他のを飲むだけです。夏は麦茶とか緑茶とかコーラとか飲んでます。
依存はしてませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まなくても平気な日はあるので^^;
まだ・・・中毒まではいっていないと思います^^

  • 回答者:あめりかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒、カフェイン中毒だと思います。
でも30年間コーヒーを欠かしたことがないので、習慣か中毒か判断しかねます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きですが、中毒というほどではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー中毒ではないですねー
日に2,3杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きですが、中毒になるまでコーヒーに依存しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒とまでは行きませんが、一日一杯は飲みます。

  • 回答者:恋愛中毒 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時飲まないとイライラする時期がありました

今はその症状がないのでやっぱその時はカフェイン中毒だったんだなって思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きですが、中毒、というほどまでの嗜好度ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むのは1日2~3杯程度なので、中毒とまでは言えないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日7杯~10杯飲みます。
これって中毒なのかもしれません。

  • 回答者:ミルでひく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり中毒です。
しかも缶
以前は1日に10本以上飲んでました。
今では3本前後におちつきましたが、
やめればやせられるかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きですが、中毒までいっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る