すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

かの山では、うさぎがおいしいですよね。わたしは赤ワインのマデラソース煮が好きですが、みなさんは、うさぎ好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 18:39:10
  • 0

かの山では、うさぎ追いし・・・じゃなくて、うさぎ美味し・・・だったのですか(^^;
たべたことも追いかけたこともありませんが、見るのは好きですよ。
ふわふわして、おいしそ・・いや、カワイイです。なでなでもふもふしたいです。

  • 回答者:食べる人少ないような? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウサギは好きですが、ウサギの肉は食べた記憶がありません。多分知らないうちに加工肉に混ぜられて口にしているとは思いますが。

  • 回答者:うさぎ追いし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいから好きです。

目が赤いのはなぜでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギは好きではないです。
食べれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うさぎ追いし→うさぎ美味し」なのですか?

うさぎは食べたことないです。

小学校時代、学校で飼育していて、餌やり当番を
したことがあるくらいです。

  • 回答者:たっちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方の山奥に行くとまだ食べている集落があります。
野うさぎだったかな?
一度食べた事がありますが血臭くて私はダメでした。
うさぎはペットとして飼った方が宜しいようで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たり、触ったりするのは好きです。
食べるのは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込んだものでしか食べたことありませんが、美味しいですよね。

でも最近はペットとしてうさぎを可愛がっている人も多いので
大きな声で「うさぎって美味しいよね」とは言えません。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る