すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・ファン感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。


お住まいの地域を添えてください。
記入無き場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-28 20:10:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

とても嬉しく拝見させていただきました。

今日子供(小2 男児)の友達が3人遊びに来て
そりゃうるさかった事。
まぁ毎度の事なんですけどね。
うちの息子を筆頭に、話している内容は幼稚園児と変わらないし、
確実にお隣のリッキー(犬)の方が賢く、お行儀もいいです。
大阪です。

  • 回答者:うに (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みお疲れ様でした。
家の子供の小さい頃を思い出しました。

並び替え:

会社の事務のおばさんの態度がむかつく!
無視かよって感じです。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、旦那が無事に退院しました~。
手術をしても2泊3日の短期入院だったんですが、
ホッとしました。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキングで、
100位以内に返り咲きました。

あと3日、耐えられるか…

こちらは、宮城です。

  • 回答者:あゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃が痛くて病院に行き、検査をしたら、胃潰瘍と診断されました。
しばらくは、薬のお世話になります。

愛知県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みでしたので
家でのんびり出来て良かったです。
引き換えに今週末は仕事です・・・

埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨朝、妻があの世から、迎えに来てくれました。
私は起きたばかりで、パジャマ姿でしたので、妻を待たせて、あの世に持っていく荷物をまとめていたら、どうしても一枚キャッシュカードが見当たりません。
そうこうしているうちに、妻が「早くしないと、間に合わない、船が出ちゃう・・」と言うので、来週また迎えにきてくれ、それまでに見つけておくから・・・と言って妻を見送りました。

夢でしたが、久しぶりに見る妻は相変わらず、昔の『松原千恵子』さん似で嬉しかったです。
キャッシュカードは仏壇にしまっていました。来週が楽しみです。

千葉県です。

  • 回答者:独居老人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
今日から小学校の2学期が始まりました。
今週一週間は子供と一緒に夏休みの宿題に取り組んでいました。
とても大変一週間でしたが、どうにか全部終わり、今日無事に学校へ持っていきました。

はぁ~ 一安心 一安心(大汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、いい夢を見て目覚めました。
あまりに心地がいい夢だったので、
今日一日気分が良かったです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で食べたラーメンがいまいちでした。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今、ビジュアル系バンドではシドというのが熱いらしいです。
昨日、地雷質問ハート1個と引き換えに得た情報です。
ハート1つ分の知識でした。

===補足===
出身地でしたね、福島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は知り合いの人たちにお土産をくばり
よろこんでもらいました。
徳島

  • 回答者:土柱 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
週末もずっと仕事です。
憂鬱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ですが天気があやふやでした。
夕方ちょっと気になっていたので車のオイル交換をしてる最中にエンジンにちょっとだけオイルをこぼしてしまったのが悔しいです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。天気予報が外れて
今日は雨が降りませんでした嬉しいです。

  • 回答者:あきら (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。今日は朝からスーパーを3軒回りました。自転車をぶっ飛ばしていってきました。
暑かったのでぐったりでした。

  • 回答者:・・・で? (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。
なんと、珍しく虫のナナフシを見ました。
何年ぶりかでビックリしました。

  • 回答者:OH! (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は花火大会に出掛けます♪
今年、最後の見納め花火になりそうです。

埼玉県

  • 回答者:うさっち (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は蒸し暑かったです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の誕生日は・・・
・トルストイ(露・作家)
1828年08月28日生まれ
・ゲーテ(独・詩人・作家)
1749年08月28日生まれ

個人的には、本日お腹の調子がすっきりしません。
この後、トイレと仲良くなるかも。
富山・西部

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末、ケーキ作りに挑戦します。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
今度の日曜日、サバイバルゲームに出陣します。
岐阜県まで遠征をして、岐阜県のサバイバルゲーム・チームと対戦をします。
頑張ってゲームに勝ちたいです。
それと、今度の日曜日は晴れてくれることを願いたいです。
ちなみに、サバイバルゲームとは、↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に会いました。
何時になったら、殲滅できるんでしょう。
今日のは、ランダム評価です。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本日の夕食は「とりじゃが」を作りました。
肉じゃがの肉が牛ではなく、鶏肉なんですが、思った以上においしくできました。
小さな幸せです。
兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日嬉しかったことは親知らずを抜くのがスムーズだったことです。
痛みも無いのでホッとしています。大阪府です。

  • 回答者:エマ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない質問に回答したらそれが地雷ちゃんでふんづけて自爆しました
ふ~っ、やけ食いで大事に取っておいた冷凍のケーキを回答じゃなかった、解凍してこれまたとっておきの紅茶でいただきますっ!!
八つ当たりをして、蹴り飛ばされそうな雰囲気を読み取り、息子のプーは押し入れに隠れてしまいました
余りケリを入れるとサッカーボールじゃないんだってば!!と言いそうなので、そのままにしておきます
おまけに明日は出勤日、ったくもう!!の世界です
東京のプーさんのママでございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ある候補が演説に来るとの事だったので意味「サクラ」をしないといけなかったです。
朝から出掛けなくては行かなくてとても嫌でした。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は蒸し暑さが戻ってきて汗ベタベタして不快です。
明日は全然やらない腹筋・腕立てをしようかな?
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からやっと食事に行ってきます。
腹減ったよ。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がざざっと降り、家の周りの山にいろいろなキノコが生えてきました。
何かあやしい・・・。食べられるキノコかな?
興味深々なんですけど、ちょっと怖い。

山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は選挙に行くつもりが、
急な予定が入って行けませんでした。
明日こそ行くぞ~。
大阪

  • 回答者:大阪っ子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、筋トレ予定日です。
今から楽しみです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
住まいは、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る