すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグででてくる
引換券ゎスクラッチ以外でゲットできますか?

  • 質問者:あっちゃん
  • 質問日時:2009-08-28 21:04:49
  • 0

はじめるときに何枚かもらえる以外は、スクラッチだけです。
スクラッチカード1枚につき1枚はもらえるようです。

  • 回答者:ピグマニア (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
もらえるのは初めとスクラッチだけなんですね。
ありがとうございましたッm(´人`)m

並び替え:

はい。
ピグ作りたてで説明を聞き終わったら5枚貰えます。

そして最近始まったモバイルピグでも説明ツアーを聞いたら3枚貰えます。
俺が確認してるだけではこのくらいです。
http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10328710796.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピースさんのブログ見てみました!
いいですねb
ありがとうございました!

最初のガイドツアーを行うと、引換券が5枚貰える。
携帯のピグ(モバイルピグ)のツアーを行うと3枚貰える。

  • 回答者:キヨトくん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
ありがとうございますm(´人`)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る