すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの自転車の記録は…。
自分の県を回った。夏休み中自転車での寝起き。遠方の往復等
自転車にまつわる出来事、絶賛できいる達成事。教えてください。

  • 質問者:ケンケン
  • 質問日時:2008-06-29 20:56:14
  • 0

大阪から琵琶湖を一周して帰ってきました。
さすがに公園で仮眠をとらないとしんどかったです。
25歳の時に先輩2人と3人で行きました。
若かりし日の汗臭い思い出ですね。

  • 回答者:紅一点でした (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

琵琶湖一週はサイクリングとして持って来いかもしれませね。
試してみたいです。

並び替え:

横浜の実家から「バイトに行く」とうそをつき、
ナムコワンダーエッグ(1代目)まで遊びに行きました。
日帰りで。
これはロードマンでしたからまだ良かったのですが
渋谷のいとこの家へ行くときはママチャリでしたね。さすがにきつかったです。

  • 回答者:A/J (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は富田林市と言う大阪市の衛星都市に住んでいるのですが、一度高槻市(同様に大阪市の衛星都市ですが、富田林市の反対側。富田林市から40から50km程度有る)や阪南市(同様に大阪市の衛星都市。富田林市から南西に40km程度有る)まで一日で往復したことがあります。サイクリング用の自転車ではなくママチャリでです。流石に次の日はくたくたになって家でおとなしくしていました。

  • 回答者:よしべえ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママチャリでの1日往復100Kはキツイですね。

私の記録
小樽-札幌-旭川-美瑛-富良野-札幌-苫小牧 です。
フェリーでの往復、途中の駅までは自転車でした。
この間で、600k弱ですね!
今じゃ無理だと。。。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???????
自転車で600K?何日かかりましたか?

自転車の記録
平塚⇒厚木⇒海老名(神奈川県内)
(推定 片道30キロ)

やってよかったと思うこと
健康につながっていると信じている
体力維持

達成感はありますが、自己満足です。。

  • 回答者:いかっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

達成感もいいですが、後で違和感が出ないよう体に気よつけて維持し続けてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る