すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

スポーツクラブでのウェアについての質問です。

上はTシャツやタンクトップを着ているのですが、
下がなかなか決まりません。

見た目で選ぶと、膝下くらいのカプリパンツが好きなのですが、
エアロビなどのちょっと激しい動きをする時に、
膝が動かしにくく、邪魔なんです。

かといって、半パンだとかっこわるいような気もして^^;

オススメのウェアのタイプやブランドを教えてください。

  • 質問者:スポクラ初心者
  • 質問日時:2008-06-29 21:12:03
  • 0

私は最近買うものはほとんど膝下くらいのものです。必ず少しでも伸縮性のあるものにしています。さらっとしていて下着のラインのわかりにくい素材が気に入って主にダンスキンのものを愛用しています。

  • 回答者:mie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

膝下の長さで、どれもが動きにくいわけではないのですね^^;
伸縮性をチェックせずに、買ってしまいました。
具体的なブランドまで挙げていただいて、ありがとうございます。
ネットで見てみましたが、たくさんデザインがあるんですね。
今度、近所のお店でも見てみようと思います。
回答、ありがとうございました。

並び替え:

私は周囲に気を使わないたちであなたさえ良ければ手持ちの裾の長いスポーツウェアが有れば何でも良いと思います。私の場合は20数年前に買った鼠色のスウェットパンツをこういった機会に履いています。かなり痛んでいるはずですが、私はそう言ったことを気にしないたちなので平気で履いています。

  • 回答者:よしべえ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついつい、周りと比べてしまいます^^;
回答、ありがとうございました。

私はアディダスのジャージの上下を着ています。
ごくせんのヤンクミみたいに長袖長ズボンです。

クーラーがガンガンにきいているので、汗をかくと寒くて長袖です。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャージも上下で着ると、かっこいいかも^^
ただ、私の行っているスポーツクラブは、混んでいるレッスンだと
いまいち、クーラーがきかず><
長袖は耐えられなそうです・・・
回答、ありがとうございました。

私はナイキの伸び縮みする素材の物を履いています。アイロンも不要で
とてもいいです。ポリエステル95ですが..。足首まであるタイプです。
もう1本もナイキで.それは足元が絞れるようになっていて.カブリパンツ
位まで上げられる様な感じで絞ればリボンのように止めます。
やはり伸び縮みする素材がいいですね。どちらもスポーツクラブ内のお店で
購入しました。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸び縮みする素材。
言われてみれば、もっともです。
それを確認せずに買って、失敗してしまったのですね><
スポーツクラブ内のお店は、そういえば見ていませんでした。
今度行った時、見てみようと思います。
回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る