すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

栃木県か群馬か茨城県内にある
娯楽スポットで子供と楽しめる場所はないでしょうか?
有名なところから無名なところでも結構なの野でおしえてください。遊園地 動物園 その他テーマパーク ハイキングコースなどもろもろ

  • 質問者:ティリン
  • 質問日時:2008-06-29 23:39:32
  • 0

並び替え:

りんどう湖ファミリー牧場
那須ハイランドパーク
東武ワールドスクウェア
日光江戸村
Mt.JEANSスキーリゾート那須
ハンターマウンテンスキーボール塩原

他にもたくさんあります、栃木県のリゾートでした。

  • 回答者:76.4MHz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木県の那珂川水遊園がお勧めです。水族館は有料ですが、外の施設は無料で遊べるので、経済的にも負担が少ない。食事をするところもありますが、私は途中のスーパーで食料や、飲み物を調達していきます。水遊びが好きな子供なら、一日楽しめます。水と戯れることになるので、着替えは必須です。帰りには近くに日帰り温泉がいくつかあるので、お気に入りを探す楽しみもあります。

  • 回答者:浜のブー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木県茂木町にある「ツインリンクもてぎ」はいかがでしょうか。サーキットですが遊園地やHONDA車を集めたコレクションホール、コマーシャルで有名なロボットASIMOにも会えますよ。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい いったことがありますが 私にはあわないようです;;

大洗水族館+大洗リゾートアウトレットはどうでしょうか?
水族館で楽しんで、そのあとにショッピング行かれれば、さらに楽しめるはずです。
港町なのでショッピングモールにあるレストランで新鮮な海産物を味わうのもいいですよ。

  • 回答者:rainbow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大洗の中の食堂の海鮮丼ってしょっぱいんですよね;;
でも水族館楽しそうです!

茨城県。

アクアワールド大洗水族館
http://www.aquaworld-oarai.com/
近いのでついでにで国営ひたち海浜公園
http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/

いかがでしょうか。

  • 回答者:無計画旅人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る