すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今度新宿に私用で行きます。折角ですので、ラーメンが食べたいです。新宿の美味しいラーメンをご存知の方、是非教えてください。

  • 質問者:競馬大好きおやじ7
  • 質問日時:2009-08-30 04:24:23
  • 0

西口だと小滝橋通り界隈がラーメン店が多く、激戦区のようです。

好みは分かれると思うのですが、
麺屋ここいち のカレーらーめんは一度試されてもよいかもしれません。

http://www.menyacocoichi.jp/shop/tokyo/shinjuku_otaki.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここいちのカレーは好きなので、そのカレーがベースなら美味しそうですね。今度行った時に食べてみます。良い店を紹介していただき、ありがとうございました。

並び替え:

中華若月は清く正しい東京ラーメン、といったおもむき。
値段もお手頃ですし。
辛いのがお好きでしたら「蒙古タンメン中本」ですかねぇ。

  • 回答者:つまこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新宿といえばラーメン二郎ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武蔵が有名だけど
個人的には並んでまで・・という気がしないでもない。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る