すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

白髪染められて明るい茶色に染まるなるべく自然の素材を使った
ヘアカラーはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-30 05:10:09
  • 0

並び替え:

美容院で、野菜を混ぜて作られたというヘアカラーがありましたよ。
ヘアカラー独特のツンとした匂いも気にならず、ヘナよりも長持ちしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘナでしょうね。
私も1度使ってみましたが.かなり面倒で1回使ったけど止めました。
頭皮にもいいらしくていいのですが..使うのが面倒。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘナですね。

粉末を使ってで自分でやったことがあります。
光が当たると最初はオレンジ色っぽく見えるので驚きました。

シャンプーは値段が固い割にほとんど効果がありませんでした。
銘柄を覚えていないのが残念です。
わかればお伝えできましたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘナですね。
美容院でやると、普通のカラーに比べてかなり高い印象。
ヘナシャンプー、や、シャンプーに混ぜて使えるもの、
トリートメント代わりに使うもの、など色々と市販されてます。
徐々に徐々に染まっていくという感じですが
かえって自然に仕上がりになって気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いのおばさんは皮膚が弱いため、へナと言う毛染めを使われています。

http://n-koga.jp/flame/herb-color/herb-color.htm

時間がかかり、大変みたいですが、とても良い色です。

今はヘナシャンプーもあるようです。

http://ishop-kirari.com/hena.html

美容院でもヘナカラーを使われている所があるそうです。

値段やメーカーなど、イロイロあるので1度試されては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る