すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のげん鉄をプレイされている方へ
(5名以上回答いただけたことを確認したら早期終了します。)

進むマスに止まった時何マスくらい進めますか?
ルールでは1~6マス進めることになっているのですが、
私はこのルールが出来てから1~3マスしか出たことがありません・・・><

  • 質問者:各駅停車
  • 質問日時:2009-08-30 06:09:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
中々大きな目は出ないみたいですね。
戻るマスは4とか5がしょっちゅう出るのに・・・><

ベスト回答は一番最初にご回答下さった方にしました。

昨日4がせましたよ!

でもほとんど私も1~3ですね><

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんど進むますに行くことが有りませんが、
進むますも
戻るマスも3ぐらいが多いです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1~3マスしか出たことがありません。
あまり期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進むマスにあまりとまったことないんですけど
過去とまったとき2でした
やっぱりそうなんだ
期待しちゃだめですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1~3がほとんどです。それ以上の数字が出ることはごく稀です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そんな感じが多いですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉に登録して約4ヶ月です。
私の場合、殆どが1~3マスで、5マスが1回が出ました。

4~6が出る可能性は10%以下と思ってプレイしてます。
5%もないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに進むマスから4・5・6なんて大きな目が出たような記憶がないですね。
そういうふうになってるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6マス進めることも、度々有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る