すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

イオンのトップバリュ-商品で安くてお勧めのものがあったら洗濯洗剤・柔軟剤・食品以外で教えて下さい。

個別の回答はご容赦下さい(*^_^*)

  • 質問者:ののん
  • 質問日時:2009-08-30 06:24:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

超極細毛のハブラシ
某システマより数段質は悪いのですが、消耗品なのでつい買ってしまいますね。

セールの時に某システマを買い溜めしておけばいいのですが、
切らしたときに限ってセールやってない・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ティッシュペーパー(箱なし)が安くてよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何といってもチューハイ88円。味も結構いけてます。カクテルも98円。お得ですよね。
カップヌードルも美味しかったです。今気になってるのは29円のコーラ。おいしいのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりイオンのトイレットペーパー18Rですね。398円ダブル、シングルも同じ値段で安いです。

  • 回答者:m (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母が、ストッキングや肌着が安くて物も良くていいと言ってましたよ^^

  • 回答者:イオン好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は排水溝のカゴ用のネットを使っています。
ダイソーよりも枚数が多くて大きめで安いので重宝しています。

78円だか75円だか、その程度で売っています。

  • 回答者:盆踊り (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯洗剤・柔軟剤・食品以外でしたら
私はトイレ用洗剤がオススメだと思います。
78円なので、同じような商品の中で一番安いです。
我が家では常に買い置きしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヌードル・シーフード です。

このシリーズでは、カレー・しお・醬油があります。

味もこの価格にしては十分です。

  • 回答者:とっぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
安いのにおいしいです。うちは毎回このジュースを買ってます。

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る