すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子は今何を考えて、これからどうしようと考えているのだと考えますか???皆さんの推測で良いので教えてください。。。

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-08-30 09:08:09
  • 1

並び替え:

子供のことを1番に考えていると思います。
刑を軽くしてもらい、社会復帰できるように考えていると思います。
あとは、離婚も考えていると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、子供に会いたい、刑を軽くしたい、と考えているでしょう。
これから、子供とひっそり暮らしたい、と考えているでしょう。

でも、もう1人の自分は、クスリが欲しいと訴えているでしょう。

  • 回答者:あっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

また芸能界復帰をしようと考えているのだと思います。

息子のために

お金を稼ごうとするのではないでしょうか。

  • 回答者:こめこめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまだ事の重大さを考えるより..ボーーッとしているのじゃないかと思います。
これほどまでに騒がれているなんて.世間に出ないと分からないし見えないですから。
出たら海外にでも飛ぶんじゃないですか?
日本には居辛いでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放心状態じゃないでしょうか。
今後の事を考える余裕は今はないかな~と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えられない状態だと思います。
私も、そんな経験があります。
薬はやっていませんが。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.何も考えられる状態ではない。
2.どうするにも、本人の思考ではなく、
  周りの人が言う言葉を鵜呑みにする。

  • 回答者:bbb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるだけ軽い刑で済ませようと考えているはずです。

供述を見れば、それがバレバレですね!!

覚醒剤抜きのために子を捨てて逃走までしましたしね。

  • 回答者:w (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えられない状態じゃないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界を引退し、社会奉仕活動に一生を捧げると思います。
これだけ世間を騒がせたのだから。

  • 回答者:mobi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく子供と静かに暮らして
ほとぼりが冷めたら芸能界復活を考えてると思います。
復活して欲しくないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く子供に会いたいと思ってる…と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、したたかにこれからの再復帰を考えてると思います。
意外と計算できる人でしょう、彼女は。
まだまだ売れるだろうし、過去に同様のケースの芸能人の復帰なんかを思い起こして自分も又帰り咲いていく方途を考えてるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか少しでも刑を軽くしてもらって、
早く芸能界に復帰したいと考えているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後悔と、覚せい剤をしたいって気持ちが両方あると思います。
やめたいけど、やめれない状況ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変な事をしてしまった、なんとかして覚醒剤をやめて、
子供と一緒に生活したい。と思っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大麻のことしか考えていないですよ。
中毒症状出ている頃だろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤の禁断症状に苦しんでいるので、刑を軽くする方法を考えていると思います。
逃亡や発言が二転三転しているので、情状酌量の余地はないでしょう。

  • 回答者:子供のために更正しろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンナと離婚し、てしっかり子育てに専念するしかないですね。
芸能界復帰は考えないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後悔はしていると思います。
今の時点では芸能界復帰は
無理だと自分でも思っているのではないでしょうか。
子供を置いて逃げている時点で、子供の事を考えているかは
疑問に思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のためにも普通のお母さんになって、地味に暮らしていこうと思っていると考えたいですが、たぶんだめでしょう。派手な生活を経験してしまっているので、どこかのスケベ親父に金を出してもらって、弄ばれて、また覚せい剤か麻薬に手を出して、破滅への道を進む可能性が高いと思います。

この回答の満足度
  

早く子供に会いたいと思ってるんじゃないですか。
旦那と離婚して、子供とひっそりと暮らそうと考えてるんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は子供のことを考えていると思います。これからは子供と海外で暮らすと思います。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、早く保釈されたいと考えていると思います。

そして、ひっそりと自分のことが知られていないところで暮らしたいと思っているのではないでしょうか。芸能界復帰などは考えていないと思います。

  • 回答者:ミッチー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後悔しつつ、薬の禁断症状に苦しんでいるのではないでしょうか。
どこまで反省し、どこまで更生の決意があるか・・・

いまの段階で保釈されると再度薬に走ると思いますので、本当は2年ぐらい隔離された方が良いのですが・・・

彼女には猛省するとともにちゃんと更生して欲しいものです。

この回答の満足度
  

薬をやってしまったこと、夫と出会わなければこんな事にはならなかった。
人生を悔やんでいると思います。
夫の責任でもあるでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚醒剤が吸いたくて、頭がいっぱいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬が欲しくて欲しくて・・・我慢の限界にきてると思います。
適当に証言して保釈されたら薬・・・って考えてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本音は覚せい剤が吸いたくてしょうがないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またクラブDJでイキたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く自由になって、今度は見つからないようにうまくやろう、です。
子供のことなんて考えてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は徹底して証拠隠滅をはかって、不起訴あるいは無罪を
勝ちとろうとしたけれど、有名人であるがゆえに検察がそれを
許すと「逃げ得」を認めたことになりかねず、そうなりにくいことに
気づいて、急に色々計算の上でとりあえず外に出ることを考えて
喋り始めた。

ただ今のところ、完全に反省しているわけでもないし、それが
捜査関係者にもわかっていて、外に出られる見込みも立って
いない。思うようにいかず、イライラした状態なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓この方の回答に拍手。
>「アッー、早くあぶりたい」「バカ男め、ヒモのくせにペラペラ歌いやがって」と考えていると思います。
そして「今度からは、もっと口の固い男と付き合って、捕まらないように気をつけてシャブを使おう」と考えているんじゃないでしょうか。

まさにその通りだと思います。
「歌う」わかりますよね。
新聞やニュースの「警察への取材によると…」によるだけでも、かなり詳細に供述している様子がわかります。
本人の供述は殆ど信用されず、覆されるような相方の供述を突きつけられ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぶりたくて、これからどうするかな?貯金でいいか。
と考えています。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミ報道でだけしかわかりませんが、仮にマスコミ報道だけだとしたら、まだ嘘をついている・隠していると言わざるを得ませんね。子供より守るべきものがあるとすれば、自分の命・・・・、ということは、ほんとのことすべてを話せば子供も自分も命が危なくなる何か無言の圧力があるのではないでしょうか。

彼女の真実発言で芸能界がパニックになるくらいの大きな闇が潜んでいそうです。
逆に、自分の犯罪だけで留めることができれば、復帰できると浅はかな考えを持って嘘をついているのかもしれませんね、

子供が可哀そうだと思うなら、真実を話して罪を償い、芸能界から引退して、田舎で家政婦・介護職何でもいいから、汗を流してひっそり生活することがベストの選択だと思うのですが・・・・。

  • 回答者:無言の脅迫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、早く出たいと思いますが、反省しているとは、思えません。
しゃ場に戻ったら、又、薬に走りそうです。
子供さんが、可愛そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからは深く反省しているふりして執行猶予もらわなきゃ。
釈放されたらこっちのもの、悪への道をまっしぐらよ。

  • 回答者:匿名っす (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アッー、早くあぶりたい」「バカ男め、ヒモのくせにペラペラ歌いやがって」と考えていると思います。
そして「今度からは、もっと口の固い男と付き合って、捕まらないように気をつけてシャブを使おう」と考えているんじゃないでしょうか。
親からの遺伝による反社会的な性格に加えて、相当なシャブ中のようなので、1回捕まったくらいじゃ更生するのは無理でしょう。
転落人生まっしぐらじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  

今までの行為を反省して、一般の生活をしようと考えているでしょう。
子供もいるので、とても気がかりだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る