すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩と、ジェロと、誰が一発屋でしたか。

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2009-08-30 10:08:26
  • 0

鼠先輩です。
ジェロは既に何曲か出してるし、若いし、一発屋ときめつけるのは早計です。
芸人の代わりはいくらでもいますが、黒人演歌歌手はまだ他にはいません。
歌唱力だけをみても、どう考えても鼠<ジェロです。
ジェロはまだまだ行けると思いますよ。

  • 回答者:ジェロはまだいるジャロ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェロはまだコンスタントにCD出してたり、既に根強いファン層もいるみたいなので、鼠先輩の方が一発屋だと思います。男らしい引き際だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
ジェロはまだ消えてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩でしょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
ジェロはまだまだこれからヒットをとばすはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に聞いても鼠先輩だと思います^^;

個人的には鼠先輩の方がスキです。

  • 回答者:鼠先輩ふぁん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者とも一発屋だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が一発屋だったと思います。
ジェロは演歌として成功しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩だと思います。ジェロはこれからどうなるか分からないですね。

  • 回答者:じぇい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩ですね。
よくわからない人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩のほうが一発屋でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く消えてしまえばいいと思っていましたがその通りになりました。全く理解できない人種でした。
ジェロはまだまだ生きながらえるでしょう。

  • 回答者:徳明 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です

名前を変えて復活するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
誰、教えて、って言ってるうちにテレビに出なくなってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
わたしみたいに、そのお名前を聞いた
ことすらない人間も、いますから。

ジェロは、演歌歌手として、まだまだこれからの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩ですね。引退しましたから。
ジェロは曲を出すたびにそこそこ売れるでしょう。

  • 回答者:江藤 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロは『有楽町で逢いましょう』のカバー歌手になれたので、当面テレビに出られます。
残念ですが、鼠先輩が一発屋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
ジェロはまだ大丈夫です。演歌歌手は一曲でもヒットがあると
けっこう長持ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩 ですね。

ジェロは、演歌歌手ですから、まだこれからかな。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
でも昨日テレビに出てました。カレー運んでました。

  • 回答者:健康ランド (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
ジェロは、一発屋ではないと思います。演歌は一発屋に見えても再び返り咲く事はありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。ジェロは、未だ一発屋か、判断できないと思います。それなりにTVにも出ていますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
ジェロは一発屋かどうかまだ判断できないと思います。

  • 回答者:アレル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る