すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩と、小島よしおとでは、誰が一発屋ですか。

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2009-08-30 10:35:53
  • 0

小島よしお

鼠先輩      一発打って当てました
小島よしお    何発打っても一発しか当たらない

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも同じ部類だとは思うので難しい質問ですね。
小島も時間の問題で消えるのは確実でしょうし。

選ぶのだったら小島ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったとも思いませんが
あえて言えば鼠です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
小島よしおのほうが
時々ですが、見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩は綺麗な一発屋
小島よしおは醜い一発屋。早く消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネズミ先輩かな…?

小島よしおは今でも一応テレビでてますし、
だいじょぶだいじょぶ~って
まわりで言ってる人もいます。笑

  • 回答者:rena (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、鼠先輩でしょう。
小島よしおは今でもテレビに出てますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退を表明した鼠先輩でしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩ですね☆小よしおはまだテレビ出てますし。。。まぁ1年後はどうなるかは。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩はご本人がそう認めてますので一発屋だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鼠先輩だと思います。消えてしまいました。

  • 回答者:せんぱい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が一発屋でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が一発屋でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、鼠先輩は存じ上げません。

両者は知名度では、小島よしおにいささか軍杯があがるでしょう。

なので、一発屋は鼠先輩でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩 ですね。

小島よしお はCMもまだ出てますカラー。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
小島よしおはまだちょっとだけ出ていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩でしょうね・・・
あのフレーズ

ポーポポポポポーーポーー♪

はいいんですがね^^;

  • 回答者:風貌もスキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩でしょう
小島よしおさんはまだ出てきそうですね

  • 回答者:このみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩は引退を表明していますのでこのままだったら鼠先輩だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この両者なら鼠先輩でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩かなと思います。
小島よしおは、一応クイズ番組とかにも出てますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩のほうが一発屋だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る