すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

歯医者でヤニをとってもらいたいのですが、
だいたいの金額を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-30 11:14:43
  • 0

並び替え:

値段は先に答えられてる人の言うように3000円前後ですね。
ただ、あくまでヤニを取るだけで一般的に言うホワイトニングとは違うので注意してください。

それと金額を聞かれるということはヤニ取が初めてだと思いますが、冬場に向けて唇の荒れがひどくなるというのであれば、今のうちに行くことをおすすめします。
ヤニ取には塩分を含んだ水を使いますので、唇が荒れてる方は沁みて痛みをともなう場合があります。

  • 回答者:ren (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初診料を含めると3000円程度を考えていけばいいと思います。

最近、歯周病科もしくは歯周病取り扱いということで
口の中を6ブロックに分けて麻酔をして歯茎と歯の間の歯石も取るというのを
やっていますよ。

1ブロック、1時間かかるので、6回通うことにはなりますが
歯槽膿漏の心配から解放されるし、口の中がとてもスッキリしました。

ヤニだけではなく、それもやってみたらいいんじゃないでしょうか。

ただし、歯科衛生士を1時間貸し切るので、どこでもというわけにはいきません。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日数年ぶりに近所の歯医者でヤニ、茶しぶ、歯垢を取ってもらいました。
10-15分くらいで、2200円でした。

  • 回答者:リン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでは5250円ですね。
http://www.kojima-ds.com/salon-a/index.html

  • 回答者:自由診療 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院によっても違いはありますが、初診料を入れて¥2000前後ではないでしょうか。
いきつけの歯医者があれば¥1000程度でいけると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る