すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaって時々質問できないことはないですか?
質問を書き終わって質問するボタンを押しても
無反応だったり、サーバー上が不安定になっているというエラー文だったりで
どうなのここ!って思ってしまいます。
ボタンを何回も押しているということもないですし
特に他の重い処理をしているわけでもないんですが…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 13:52:29
  • 0

並び替え:

今日は凄く重たいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は、よくありましたが今は無いですね。

  • 回答者:yu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね!
質問だけじゃなくて回答でも同じ子とあります。
もう少し考えて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

今まで、

数回ありました。

質問もそうですが、回答の時もそうでした。


困ってしまいます。

  • 回答者:こめこめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね~(´‐ω‐`)

質問したのに「最新」に出てないことがあります(´‐ω‐`)
でもそのときは回答がちゃんとありましたΣ(゜ロ゜;)!!

情報がいっぱいあるせいで重いですよね(´‐ω‐`)

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトが重いな~という時はありましたが、今はそういう事はありません。
先日一回、ログアウトはありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前ちょくちょくありましたが、最近はそういうのはないですね。
問い合わせてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:はんにゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側のサーバーが不安定になっているので、こちらではどうしようもありません。
とくネタが出来てから、どうも不安定ですね。

出来ることと言えば、暫く待ってやりなおすか、込みそうな時間をさけることくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、そういう不具合が多くなって、イラつきますね。

メンテナンスまともにやってほしいです。

  • 回答者:z (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はサーバーエラー(ソーダのキャラクターが出ます)が多いです。2ヶ月前とかはそうでも無かったです。
私は質問を書き終わって無反応だったことは一度もないです。
でも回答して無反応は凄く多いです。ページを切り替えて(戻るボタン)見てみると回答されている事が殆どです。

  • 回答者:neo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もこまっています。
どうにかしてほしいですよね。
とてもイライラしています。こまったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくそのとおりです。よくあります。
リニューアル前後は多いです。

事前に知らせれるメンテナンスにしてほしいです。
安心していつでもあけれません。

サーバー上で動作が不安定になってます。
しばらくたってからやりなおしてください


とたびたびでて、。
突然としておこるので困ります。
サイト回って、もういいかなと思いながら何回もあけにいき
神経的にまいります。
コピーしておかないと消えてばかりです。
サーバーがなおってないのですね。
かかるときは時間を多めにメールして知らせてほしいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

10分位使って書いたやつだったので
とってもショックでした・・・

それからいつもコピーしてから質問するようにしています^^;

  • 回答者:ななななn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、あります。質問に限らず回答を投稿しようとしてそうなることがあります。
何度か文章が消えて腹が立ったので、長い文章はコピーしてから投稿するようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

回答を書き終わって、ボタンを押したらエラーになって今まで書いた文章が消えてしまうと本当にいらっときますね・・・。

なんとかして欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日 8月31日 も エラーだったり、勝手にログアウトされたり

なんか調子悪いです

  • 回答者:調子悪い (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

よくありますし、
今日も質問削除されました→リロード→回答できる
とわけがわからないことになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに・・・
せっかく質問や回答を書き終わっても
エラーになったら「もーイイゃ(-_-;)」ってナリますょネ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

この回答の満足度
  

最近、特に多いですね。
昨日もそういう状態が続いてメンテナンスになりましたね。
質問者さんの問題ではなく、sooda側の問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日まさにその状態でしたよね・・。
子育てについて昔の事を思いだし、長ーい回答文書いたのに送れませんでした。

  • 回答者:がっくし・・ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近時々ありますよ。
サイト側の問題みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

時たま不具合が発生する
昨日など「夕方」から「ずーと」ダメでした
おかげで「回答」できず
ポイント損したよ

  • 回答者:さあ緒 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日は駄目でしたね…私も回答の締め切りすらできなくて困りました。
メンテも入って復旧したようですが、こないだの土曜日もメンテしなかった?という気も。
週末はアクセスが集中するからなのでしょうか……
アメーバといい、サーバー(それ自体かシステムなのか)が貧弱なようです。

エラーが出ると、書いたコメントや質問が全部消えてしまうので
最近は怖いので一度コピーしてクリップボードに入ってる状態でボタンを押します(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨晩は全く駄目でしたね!
何度も記載して、それでも駄目ってなると、折角書いたのがって、少し腹が立ちそうです。
どこかで、一時記憶ってしてくれれば良いのに・・
サーバが弱いんでしょうね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アクセスが集中しているとサーバーが不安定になります
ここはそういうサイトなんです
こんなもんだとあきらめるか、事務局に要望を出すのが1番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る