すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アンケートです!
皆さんの好きなブランドはなんですか?
1性別
2年齢
3好きなブランド
4そのブランドが好きな理由
5そのブランドだけで一ヶ月に使う値段

例私の場合
1、女
2、中一の12歳
3、LIZLISA
4、自分がちょっと背伸びできるから☆
5、月4~6万くらいかな?

お願いしま~す!

  • 質問者:LISA
  • 質問日時:2009-08-30 14:12:50
  • 0

1.女

2.40代

3.ルイヴィトン

4.飽きないし.どんな服にでもマッチするし.気取らなくていいモノグラム柄が好きです
 また値落ちがしないのも魅力のひとつ。

5.1ヵ月には使わないです。 1年で15万くらいで.バックをひとつ買う程度です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
ルイヴィトンいいですねぇ★
年15万ですか!?
参考になりました☆
私も働き出したら買おうと思います!!

並び替え:

1 女

2 12歳(中1)

3 小物類  ロコネイル

  洋服類  ピンクラテ  LIZLISA

4 小物類では、ロコネイルです

  ハイビスカスみたいなお花の柄が多くて、

  お財布とかとってもヵヮィィから

  洋服の、ピンクラテは、派手派手な服が多いから

  原宿とかに着ていきます

  LIZLISAは、姫系のお洋服がたくさんあって、

  とってもヵヮィィからです

5 月、それぞれ1万円くらいかな

   長くなってしまってすみません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 30
3 ヴィトン
4 理由なし
5 最近は0円

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女
2 43歳
3 23区
4 自分に似合う
5 3万程度

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 49歳
3 ポールスミス
4 落ち着いている
5 3万程度

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 30代
3 パタゴニア
4 着易さ
5 5万~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 50代
3 アルマーニ
4 気品がある
5 20000円くらい

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女
2.30代
3.バーバリー
4.デザインと素材
5.半年に3万位の買い物なので1か月にすると5000円になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女性

2.30代

3.GAP

4.シンプルカジュアルで普段使いができるので

5.8千円ぐらい

  • 回答者:ちほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女
2 24
3 GUCCI
4 大人っぽいから
5 月5万くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女
2、27
3、LIZLISA もかわいいですよね。
でも今はARです
4、やっぱりかわいいからー☆
5、最近は月に1万ほどです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女性
2、30代
3、バーバリー
4、ノバチェックがかわいいからです。
5、月2万以内です。

  • 回答者:こまさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女です。

2 14才

3 LIS LISA (若い子向けですよね)

4 自分の趣味に合う物がたくさんあるから。

5 あんま使わないけど、使う時は1万くらいですね、、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1女
219さい
3R・F
4フリフリでめっちゃ姫だからっ。
5えと、いつも買ってるブランドが7個くらいあるので1個のブランドだけでだと??。。
 服だけで1~2万円です。

  • 回答者:maha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①女
②13歳
③TRALALA・LIZ LISA・LIZ LISA doll
ROCO NAILS・PINK latte・ROSE FAN FAN
④雑誌で見てイチコロです♥
  持ってないとかいわせなぁ~い
⑤田舎なので買う額はバラ②です

LISAⓢ私同級生です^^
よろしくです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女
2、中1の13歳☆(おないどしですねd(゜Д゜))
3、LIZLISA
4、めっちゃかわいいから☆自分の趣味に合うから!!
5、お母さんと会に行ったときのみだから1万ぐらい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女
2 16歳
3 LISTEN FLAVOR
4 ロック・パンク系だけど可愛いから
5 月2万くらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女
2、13歳
3、ROOS FANFAN
4、かっこかわいくて大人めアイテムや流行を先取りできるからです^^
5、2万ぐらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女
2 26
3 GUCCI
4 デザインが大人っぽくて好きです。
5 平均すると2~3万円
  使う時は10万超える時も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:女
2:中3(15歳)
3:INGNI
4:大人っぽいし、いろんな種類の服があるから
5:今は1万~2万くらいです

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女
2.21歳
3.COACH
4.お安いのに可愛いから
5.毎月は買わない…笑
 確か3万いかないくらいの、ピンクのポシェットがお気に☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!

1、女
2、33
3、グッチ
4、デザインが好き
5、今は節約中で0円。でも10月の旅行で買うぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッチオシャレですね!
私の憧れです☆

1、女
2、20歳
3、BURBERRY・Pinky&DaianとPinky Wolman・ダイソー(笑)
4、チェック柄がかわいい・両デザインが好きな物が多い・105円の割りに良い仕事をする品が多い(と思う)
5、前の3ブランドは毎月買うわけではないので分かりませんね。。ダイソーは学校の近くにあり、よく寄るので月500円以上です。

  • 回答者:彩 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男
② 24
③ glamb(グラム)
④ 自分の体系(細身)に合っているし、
   お洒落でかっこいいから。
⑤ 3万

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、男
2、38歳
3、アルフレッド・ダンヒル
4、落ち着いた感じで、紳士的なイメージなので。
5、今は、1~2万円

  • 回答者:じん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 33
3 バーバリー
4 おしゃれだから
5 一万~二万

タオルは贈答用に最適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男性
2.30代
3.コムサ
4.スーツ系がかっこよくておしゃれです。
5.バーゲンで買うのが多いので年に2、3万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男性
2 56
3 ファソナブル(Faconnable)
4 素材が良い・色が綺麗・小物やバッグや靴時計など、
  ひと通り在りコーディネイトし易い
5 年間で50万円位かな?
  以前は日本でも買えましたが、最近はアメリカや欧州へ行かないと買えません。
  海外へ行った時に纏め買いします。

===補足===
そうそう、女性用もなかなか良いですよ!
http://faconnable.com/#/uk/collection_spring_summer_2009/

  • 回答者:気分はリビエラ海岸! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女
2、20歳
3、h.NAOTO
4、英字プリントとスカルが好きなので。
5、月2万まで。

月4~6万は凄いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女

2 中2の14歳

3 多いけど…

 ☆LIZLISAdoll

 ☆トゥララ←カタカナですいません↓

 ☆ピンクラテ

 ☆ラブトキシック

4 安かったりとか、ショ袋がかわいい‼
  流行が先取りできて、いろんなテイストの服がたくさんあるから‼
 

5 月3~5くらい?
安いときに買ったりしてるから‼‼


ラブトキは、今年にできた新ブランドで、
可愛いしやすいから、お気に入りです☆
結構おススメ☆三

評価お願いします

  • 回答者:ラブトキシック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も全部大好きです☆
ラブトキはまだ行っていないけどその他は全部持ってます!
TRALALAもDOLLも可愛いですよね!

1 女
2 30代
3 ジョゼフ
4 シルエットが美しく、素材がいい。
  着心地がよい。
5 年に2~10万円

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 35歳
3 無印良品
4 近所のマイカルに入っているので簡単に買いに行ける。
  デザインがシンプルでいい
5 1万円

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・女
2・24歳
3・オンワード製品とバーバリーとウイング
4・派手でなく上品だから
5・1万~2万ぐらいかな?何ヶ月に一回どかっと買うので買わないときはまったく買わない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男
2 55歳
3 クロコダイル
4 私の年代では、ポロシャツは、このブランドが好きな人多いと思います。
 長く着れます。
5 年間 2万位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男
2.60代
3.マイルドセブン:ロングワン
4.飽きがこない
5.1万円弱

  • 回答者:おやじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1女
215
3ダズリンダズル
4大人カワイィから
5月3万くらいかな?

ダズリンが一番だけど、LIZ LISAも大好きです!
かわいぃですよね♪
秋の新作の胸元にりぼんがついてるチュニックすっごぃかわいくなぃですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋のではなく夏の胸元に白のリボンがついてるのを買いました!
秋物も狙ってます☆

1 女
2 44歳
3 BURBERRY (バーバリー)
4 長く使える、きちんとした場所でも着ていける。
5 毎月は買いませんが、平均すると月3万弱 (年間30万強)

12歳で月4~6万とはすごいです。

  • 回答者:バリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・女性

2・・・30代

3・・・ORBENE(ワールド)

4・・・比較的安くてかわいい服が多いから♪

5・・・ここ以外でも買うので、年間で5万くらいかな?

  • 回答者:きら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1性別  =♂
2年齢  =40
3好きなブランド=トラサルディ
4そのブランドが好きな理由= おとなしくて、しっくりきます
5そのブランドだけで一ヶ月に使う値段 =年で10万程ですオッサンだから使えません^^

  • 回答者:AZ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
トラサルディですか!?
初めて聞きました。
調べてみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る