すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Valued opinionと言うアンケートサイトで今までに、蓄積したポイントをQUOカードに交換されたご経験のある方にお伺いしたいのですが、QUOカードはどれくらいの期間で自宅に郵送されてきましたか?

サイトには最長28日と書かれてるのですが、先月7/02に申請して未だ届かず、おかしいと思いメールで問合せましたが、その返事すら来ません。如何したら良いのでしょう?

  • 質問者:こんなのは初めて...
  • 質問日時:2009-08-30 17:01:57
  • 0

並び替え:

7月13日に申請して何日か覚えていませんが7月中には届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間位だったと思います届きましたよ。

  • 回答者:q (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る