すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A子とB子は夏祭りにやってきました。
「夏祭りってウキウキするよね~。何しよっかな~」
「B子、ゴメン、私は今日は遊ぶ気がないんだよね。ほら、私、先日神父さんに救ってもらったじゃん。だから今度は私が誰かをすくわなくちゃって・・」
「A子、見直したわ。あんたがそんなこというなんて」
「だからね。手始めに店長さんから金魚をすくおうと思うの・・・・」
「遊ぶ気満々じゃん!」

というわけで、皆さん、夏祭りの楽しみって何ですか?

  • 質問者:A子シリーズ、愛は地球を救う
  • 質問日時:2009-08-30 18:30:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
人それぞれ楽しみが多様で、読んでても楽しくなりました。
やはり食べ物関係が多いですが、人が集まってる雰囲気が好きっていうのもうなづけます。
なんとなくの高揚感が味わえるのも祭りの魅力なんでしょうね。

リンゴ飴。
子供達に緑や赤のリンゴ飴を買って、舌がどれぐらい染まったか競争します。
勝つために一生懸命に舐めるので、後で舌がヒリヒリして他の焼きぞばとか綿あめが食べられるずにいつも後悔するのですが、今年は母である私が勝ちました^^
子供達のお小遣いの節約にもなって少し得した気持ちになります。
だって、お祭りの屋台って高いんですもの^^;

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。

A子シリーズでベストに選ばれるなんてとても光栄です。
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました。

  • 回答者:母の知恵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B子さんもいい味だしていますね。
私は夏祭りの楽しみは食べ物ですね。
たこ焼きとか、タイ焼きとか・・・・・・。
それと浴衣を着ることです。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭り一番の楽しみは射的でした。
弟とどちらが多く景品取れるかで競いました。

そういえば祭りの夜店で食べるかき氷や焼きそばは普段食べるのよりも美味しく感じますね。
何でだろう?

  • 回答者:へなちょこヒットマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーボールすくいです。

  • 回答者:金魚 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとフランクフルトを食べること♪
なぜか、お祭りで食べるのって、美味しいんですよね~!

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール、枝豆、焼き鳥です。自治会の夏祭りなので、割安です。次女が、少2の頃、私が行かなかったら、枝豆買って来てくれました。戦艦も、次女には、沈没です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台を見て歩くことですね。

何か買ってみたい気もするのですが、値段を見ると かなりのボッタクリなので
買う気が失せます。
特に くじとか 射的みたいなやつとか。

ま、食べるものは そこそこの値段なので、
せいぜい たこ焼きを買うぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の夏祭りの楽しみは、夜店での食べ歩きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ引きが楽しみでしたね。
今みたいに物が豊富ではなかったので、景品が宝物の山に見えました。
当たったことはなかったのですが、楽しみでした。

  • 回答者:今夜は寝れるかな? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店で焼きそば、たこ焼き、ソフトクリーム買って食べる事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚すくい。
去年の金魚、元気にすいすい動き回っています^^
あとはりんご飴!!!ぜーーったい買います。
あのかわいさに癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はビール飲みながら焼き鳥食べてお神楽を見るのが楽しみです。
子供の頃は金魚すくいとか射的で遊ぶ事が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台でたこ焼きを食べるのと祭り独特の喧騒が好きです
祭りが終わった後のあのむなしさを感じると夏が終わったぁ~と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばですね、濃いめの素朴な味付けが、不思議と美味しいです・・・。
あとお祭りの、独特の雰囲気が楽しいです。
浴衣を着ていると帯周りは暑いのだけど、全体的に隙間が多いので、風が入ってきて涼しかったり、滅多に夜出歩けないこどもの頃なんかは、夜の雰囲気自体も楽しかったです。
ささやかな非日常空間にウカレて、焼きそばも実際より美味しく感じるのでしょうね^^

  • 回答者:赤ちょうちん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店で普段買わない食べ物を食べるのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソラもちろん、オナゴの着物じゃ。
和服のオシリにそそられるおっさん。

  • 回答者:だよーん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台でなんか買うのもいいですが、
夏祭りのあの雰囲気が好きなので、
のんびりぶらぶらするのが楽しみです。

  • 回答者:ぶう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出店で買って歩きながら食べる食べ物です。

チョコバナナとか、フランクフルトとか。

お祭りの楽しみも花より団子です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台に出る食べ物です。
たこ焼き 焼きそば フランクフルト 等、あっちの店こっちの店と食べ歩きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台で、焼きそば、たこ焼き、飲み物はできればラムネを買って、ぶらつくことですね。
花火が上がる祭りだとサイコーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールですね。多少温くても許せちゃいます。
普段、缶に口つけて飲んで美味しいと思わないんですけど...

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台を「見て」まわることですね。
買おうとは思いませんが
見るのは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店をのぞきながら、ぶらぶら歩き回ることです。
いつもスーパーで、鯛焼きやたこやきやお好み焼きを見ているのに、
屋台で見るとつい買いたくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり屋台のたこ焼きです。
値段が高くて味は普通だけど、なぜか夏祭りで
食べると美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣の似合う美人探し…。
歳はとっても、これだけはやめられない・・・。
天国の母ちゃん、ごめん・・・・。

  • 回答者:おはしおり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出店めぐり、食べ歩きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きをたべながらウロウロすることです。
浴衣は着なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台での焼きそばやたこ焼きを食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともろこし、焼きそばなど 食べて ワイワイと
時間を過ごす、すこし 大人を忘れる唯一の時を楽しむ。

  • 回答者:だだ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時は屋台には一切立ち入り禁止、買い食い禁止でした。
衛生上の問題と、いかがわしいところが両親の癇に障ってたようです。
今でもその名残を引いてほとんど立ち寄りませんが、見ることだけはしてます。
テキヤの生態を観察するのも又面白いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭りの雰囲気と、出店巡りですね。
腕試しに、金魚すくいは、必ず、行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気ですね。
わくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きいかや焼きそばのにおいをかぎながら、カキ氷を食べること。

  • 回答者:夏だなあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続きものですね!
私はトウモロコシやフランクフルトを食べながら金魚すくいなどを見て廻るのが好きです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店を出店していますので、思いっきり売って、終わった後売り上げで豪遊することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出店のイカ焼きを食べること。
ピンポイントでいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。
これが毎年楽しみですしワクワクします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり金魚すくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、やっぱり花火です。
子供の頃は、綿菓子がほしくてたまりませんでした。
あと、定番のみかん飴。そんなに好きでもなかったのに、これだけは必ず買っていたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い気満開なので、あちこち食べ歩きます。夜店でしか食べられないものも結構あるのですよね。

  • 回答者:打ち上げ花火 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。
夏の楽しみのNo.1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はくじを引いたり、金魚すくいをしたりでしたが、今では夏祭りを楽しむことがなくなりました。(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣姿のカワイイ女の子

を見ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、あの独特の雰囲気ですかね。。。

あと、出店の唐揚げとかですv

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷を買うことです。屋台があり好きです。

  • 回答者:エラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りの楽しみはいろんな食べ物を食べることです。
たこ焼き・たません・りんごあめ・イカの姿焼き・カキ氷
などなど、いっぱい買って家族で食べるのが好きです。

  • 回答者:食いしんボーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域独特なんですけど、「ローメン」を食べる事。
後、花火です。
年一回の楽しみです。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のたこ焼きを歩きながら、ふうふういって食べることです。

  • 回答者:こんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台の食べ物めぐりですね。
甘いのとしょっぱいのを交互に食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁日のお店で金魚すくい、ヨーヨーつり、輪投げなど
するのが楽しみでした
あと たこ焼き、最後まで食べられないのに買ってしまう
りんご飴など・・・好きでしたね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店めぐりです。
どれもいいにおいがして食べたくてしかたがありません。
その中から厳選して食べるのが楽しいです。
やっぱたこやきは欠かせません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

射的かな。
空気銃のようなものにコルクを詰めて、パンッって的を倒すもの。
あれが大好きでしたね。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることですね。
子供のころは金魚すくいとか、
遊ぶのが楽しみでした。

最近は「とうもろこし」がお気に入りです。
家ではあんなふうに焼けないので。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説フイタwwwwww

私はたべてばっかだなぁー^^

  • 回答者:たお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に打ち上がる花火です。
地元で閉めとして有名です。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いなか雰囲気だけで旨さ倍増のぬるいビールです。
なんであんなに美味しく感じるんだろう・・

  • 回答者:体当たり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自治会の夏祭りがいいですね。
生ビールが1杯200円なんです。
焼き鳥と焼きそばで、5杯はいけます。

  • 回答者:オヤジの会 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足元をすくわれて今度は金魚をすくう・・・すくうシリーズですか?
たこやき、やきそばを食べる事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りの楽しみは浴衣を着ることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華やかさですね。なんとなくさびしい秋に入る前の。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年友達と行きます。ビールでワイワイ騒いで、大好きな綿菓子を買って帰るのが楽しみです。もちろん、浴衣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りは、やはりみんなでワイワイ騒いで、食べて飲のが一番楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台の食べ物ですねー
特にイカ焼きが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごあめです。。。。。。

  • 回答者:l (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では「でこまん」と言うんですが人形焼きやタコ焼きが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い食いをすることが楽しみです。イカ焼き、りんご飴、かき氷、カステラ・・・・。
外で食べると美味しく感じます。

  • 回答者:ごんぶと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店ですね。
祭り以外で夜店をみません。なので夜店でいろいろと食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿菓子と打ち上げ花火ですね。
き~み~が~、居た、な~つ~は、遠い~、ゆ~め~のなかぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出店と花火です。
特にお好み焼きが大好きです。

  • 回答者:お好み焼き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町内会の祭りでやるくじ引きです。
結構いいものが当たります。

  • 回答者:民主圧勝 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナを食べることです。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露店で食べ物を買うのが楽しみです。
たこ焼きやフランクフルトは必須で必ず食べます^^

  • 回答者:ふう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばとかたこ焼きですかねー。
金魚すくいは金魚が家に来るとかわいそうなので出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩きです。
たこ焼き、焼きそば、たません(愛知の食べ物です。大判のえびせんべいにたまごを焼いたものをはさんでソースをかけて食べます)、イカ焼き等々…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りの楽しみってそりゃなんといっても食べものでしょう。
たこ焼き食べたい。。
とうもろこしもあのしょうゆのおいしそうなにおいに・・・

  • 回答者:チョコバナナ好きだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気です。
食べ物・人ごみ・夕方~夜になる感覚・音楽
いいな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣などでお洒落をして練り歩くことです^^

いつもと違う自分・いつもと違う雰囲気が楽しいです☆

  • 回答者:後の祭り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、たこ焼きですね。子供のころからの定番です。
あとは、女性の浴衣姿ですね(見てるだけですよ^^;)

  • 回答者:ガイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを食べながらビール。
イカ焼きを食べながらビール。
焼き鳥きを食べながらビール。

まだ、トウモロコシもお好み焼きも焼きそばもフランクも食べたいのだけど、胃がもたないです。

  • 回答者:今年は1回だけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

射的です。
物理的にあの鉄砲では大きな招き猫は倒せない。
って分かっていても ゼッタイに倒してやる。
って毎年 意気込んでいますが
20年間 敗北しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀すくいです。

亀大好き!!

すくえないので、見る専門ですが・・・

家に亀1匹飼ってますよ!!

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台わまりに大きな花火♪
たくさん食べて、きれいな花火を見ることです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパされることですね。でも仲よくなって一緒にやきそば喰ったりするだけですが。

  • 回答者:徹平 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな彼と花火大会に行く事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶらぶら夜店を冷やかしてほどよく食べて花火を見ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿菓子ですかね。
べとべとするけど食べたくなっちゃいます。

  • 回答者:子どものころから大好き (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながら、イカ焼きや焼きそばを食べることです。

  • 回答者:一番星 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみというより、友達をワイワイやったり
その祭りの雰囲気を楽しむ事が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きりんごですね。

飴だけ食べて、
りんごは夫にあげちゃいます^^;

  • 回答者:C子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台で、何を買うか決める為に歩き回る行為が楽しみです。
あの雰囲気、テンション上がりますね~
ちなみに、日曜日はクレープに決めました!

  • 回答者:ちこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台で買うソースたっぷりのたこ焼きです。

金魚も人類も(?)随分すくっていません。

  • 回答者:愛はすくい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りと言ったら、かき氷です!
メロン味が好きなんですが、食べた後は舌緑できもいですね…笑

  • 回答者:練乳はいらない (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い浴衣を着て、屋台を回ることです。
で、たこ焼き・綿あめ等お祭り定番の食べ物をたらふく食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆踊りとお好み焼き食べることです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りの楽しみは金魚すくいです。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店でいろいろ買って食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は金魚をすくっていました。
今では飼うのが面倒になってきて食べ歩くだけです。
カキ氷とイカ焼きとフランクフルトは絶対食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり夜店を回りながら、好きな、たこ焼き、イカ焼きなどを食べることです。

夏はやはり夜店が合いますね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店で食べ物を買って食べ歩きをして、花火を見ることです!

  • 回答者:桃 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る