すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビのマラソンランナーはゴールしましたか?
してない場合はいつくらいにゴールしそうですか? またリタイアしそうですか?
よければ教えてください。

  • 質問者:てとら
  • 質問日時:2009-08-30 19:34:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あ~、やっぱり8時半~9時になりそうなんですね。
あるポイントサイトの予想に参加してたのですが、外れそうです。
8時半までにゴール・・・。無理そうですね。

まだゴールしていません
あと9キロちょっとです。
たぶん8時45分ごろゴールすると思います。
リタイアしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだですよ。
9時前にはゴールしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの情報によれば、たぶんゴールするでしょう。
スタッフが万全の体制を敷いており、放送時間内にゴールできるように
適切な時間調整を行っています。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/8787/1251587629/

===補足===
こちらのほうが正確かな?
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1251627877/

  • 回答者:疑惑の2002年 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、走っていますよ。

後9キロくらいなので、8:40くらいにゴールするかな。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ゴールしていません。
残り9キロですね。
リタイアはないと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです、あと9キロ弱です。
放送中にゴールすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないですね。
時間調整して???終わり間際になるんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
9km切っていますけど、おそらくギリギリ放送中にゴールと見ました
リタイアしないでしょう
19:40現在

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
あと9キロほどです。
ゴールはするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、9キロ地点です。
終了間際でゴールできそうです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る