すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?


選挙行きましたか
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-30 20:12:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

魚(あじ)の開き、なすの漬物

です。

選挙行きました。が、私の投票した方は、落選みたいです。

  • 回答者:主婦代行 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、幕の内弁当を食べました。

選挙、行きました。

  • 回答者:あい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーでカレーうどん作りました。

選挙行きましたよ。
うちの地域では投票率高いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時にいきました。

カボチャのにつけ、味噌汁
玄米いり白米
つけもの
なます    ダイコン、ニンジン

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大盛りつけめんと半チャーハン食べてきました。

2時ごろ投票行きましたよ。
大阪の中央区ですが、えらい空いてました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮と味噌汁と漬物でした
選挙行きましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はざる蕎麦でした。
選挙行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、手抜きをしたかったので、
チャーハンで済ませました。

もちろん選挙に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのにすき焼きです。
あんまり好きじゃないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけていましたので、帰りに王将により中華飯とギョウザを食べてきました。

選挙は朝7時に行きました。残念ながら1番にはなれませんでした。
7時前から入り口で並んでいる、おじいさん・おばあさんが5人ほどいました。
お年よりは元気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタとピザを食べました。

選挙行きました~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと、投票行きましたよ。

中国産、うなぎを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジョナサンで照り焼きチキンでした。
選挙行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかきながら、寄せ鍋をたべました。

とても美味しかったです。

===補足===
選挙はもちろん行きました。昼食を食べた後、行きました。

  • 回答者:もぅ鍋 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙行きましたよ^^

今日は納豆ごはん、おかず無しです。
いつもと同じ貧乏食です。

  • 回答者:ねばー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きとトマトサラダで軽めに頂きました。
日曜はあんまりお腹がすきませんね~^^;

選挙は昼ごはん食べてから、行ってきました。
人も多くいらっしゃいました。
埼玉です。

  • 回答者:とんぼ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げと南瓜の煮つけを食べました。

行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ご飯は、スパゲッティとサラダとジャガイモの冷たいスープです。

選挙は期日前投票でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の手作りのトマトソースのパスタと家庭菜園で採れたオクラのスープ、インゲンのサラダでした。

===補足===
投票はお昼過ぎに行ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼でした。

選挙は朝9時前にさっさと行って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
投票してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストしたパンとコーンスープです
なんか朝っぽい・・・

選挙は金曜日に期日前投票しました

  • 回答者:えり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はてんぷらです。

投票は期日前投票に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食べました
選挙行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配でピザを注文して食べました。 投票は午前中に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
選挙はいきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はとんかつ、鮎の塩焼き、ご飯、味噌汁でした。

選挙は行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
ピーマン、茄子、豚肉の炒め物   きゅうりの浅漬け  わかめの味噌汁 ご飯です。
投票は先日 期日前投票に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はカレーでした。

選挙はいきましたよ。いまテレビで選挙速報を見ています。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼肉でした。

選挙は、15時前に行きました。
忙しい時間帯が過ぎたからなのか、
私以外の投票者は、4~5名だけなので、
係の人は、退屈そうでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は 鳥とごぼうの炒め物と
ゴーヤチャンプルでした

選挙 午前中に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉の薄切りにチーズとアスパラと巻いて
カリカリに焼いて塩、胡椒で味を付けた物がメインでした。

選挙は昼前に行きました。

  • 回答者:ニコ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好みやきを食べました。



いきましたよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は大根サラダと、豚肉の生姜焼きでした。

投票は行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナス入りハンバーグとゴーヤチャンプルときゅうりとトマトを食べました。

選挙はいってきました!入れた人は今当選確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司を食べましたね。
お昼頃に選挙は行きましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。選挙に行ってきました。

  • 回答者:くま (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのミートソーススパ!
野菜を細かく切って、トマトを入れて、おいしくできましたよ~。

選挙も行きました!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼を食べました。
大満足です。

選挙には行って来ました。
私の清き一票とを入れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る