すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

衆議院選挙の投票が終了しましたが、あなたの投票した方は、当選しましたか?

*投票されてない方、未成年の方は答えないでくださいね。
*色々と問題になると困るので候補者名(当選者名)は書かないでください。

  • 質問者:投票しました
  • 質問日時:2009-08-30 20:23:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

約一時間の間に沢山の方が回答をいただきありがとうございます。

応援した人の結果は別として、当選された国会議員さんたちは頑張って欲しいですね。

先ほど当選を確認しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

一番最初に当選したと報告いただいた方に、ベスト回答にさせていただきました。

並び替え:

当選しました。圧倒的大差だったみたいで、8時すぎに当確が出てました。開票する前から決まっていたみたいです。

===補足===
有力者です。とある民主の二世議員でした。たぶん、名前と民主の追い風で圧勝したようなものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

8時4分頃に当選確実の一報が出ました。
自民党の対立候補が汚職したので票が伸びなかった様です。

  • 回答者:民主党に投票 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

当選しましせんでした。 残念です。 今回は厳しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。当選された方に頑張ってもらいましょう。

負けました。
勝ってほしかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。当選された方に頑張ってもらいましょう。

当選されていました!
ぜひがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

当確ってでていました。
選んだ人が当選してよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

当選しました。8時15分には当選確実が出ました。

  • 回答者:かんちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

落選でした。

いつも対立候補の強力な地盤のある地域なので、いつも死票です。

政党くらいは勝ってもらいたかったのですが...う~ん。

  • 回答者:孔明 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。当選された方に頑張ってもらいましょう。

落選です。早々と。

比例復活も厳しいと思います。

でも、全国的にここまで差が出るとは思わなかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。当選された方に頑張ってもらいましょう。

30分ほど前に、「当選確実」の文字と写真をテレビで見ました。
家族の中で、この候補者の名前を書いたのは私一人です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。感がよかったといったら怒られるかもしれませんが、頑張ってもらいたいですよね。

当選しました
接戦と予想されていましたが
当然の結果だと思います

  • 回答者:祝 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

8時10分頃に、あっさりと当確が出ました。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

さっき見たら当選していました。
今までの人はいい人ではあるらしいが結局変かをもたらさなかったですからなねぇ~。
まぁ頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

敗れましたね
勢いのあるほうに流された

  • 回答者:はい緒 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。
でも当選された方に頑張ってもらいましょう。

はい、当選しました
早くも結果が出ました
どこの選挙区と言うのは内緒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

早々と落選が出ていました。
もともと民主党の議席だった地域なので
当たり前の結果でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。
でも当選された方に頑張ってもらいましょう。

残念ながら、落選してしまいました。二期の実績がありましたが、勢いに呑み込まれてしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。
でも当選された方に頑張ってもらいましょう。

まだですが、当選すると思います。
民主党ですから。

今の時間で自民35  、 民主233 議席です。
過半数にいきましたね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めに回答いただいたので、結果がでてなかったのですね。
当選した方には、頑張ってもらいたいですね。

マークついてたので当選したみたいです

  • 回答者:えり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

当選しました。
しっかりやってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

厳しいですね! 自民党は。まあ、今回は、民主党政権のお手並み拝見と言う事になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。当選された方に頑張ってもらいましょう。

落ちました。
はじめから、落ちるだろうなって思ってましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。
でも当選された方に頑張ってもらいましょう。

はい、当確マークがつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。有力者さんなんですね。

当選しましたね。
テレビで早々と当選確実の報道がありました。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。有力候補者さんだったんですね。

余裕で落ちました。
落ちるのは分かってましたけどね。
相手が地元で人気のある元総理。
仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。
でも当選された方に頑張ってもらいましょう。

まだわからないです。

当確も出てないし、開票率も発表になってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めに回答いただいたので結果がでていないんですね。
当選された方に頑張ってもらいましょう。

まだ、当選してません。

出口調査では少し優勢でした。

自民党には非情に厳しい選挙のようですね。

  • 回答者:もうすぐ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めに回答いただいたので結果がでていないんですね。
当選された方に頑張ってもらいましょう。

まだ結果発表まちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めに回答いただいたので結果がでていないんですね。
当選された方に頑張ってもらいましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る