すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

岡田克久幹事長って、トイストーリーに顔が似てませんか。

===補足===
克也でした。訂正します

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 22:16:51
  • 0

似てますねぇ・・・・・言われて気がつきました
マンガというかアニメにしやすい顔かもしれません
政治の風刺漫画だと格好の餌食になりそうです

ごめんなさい、岡田幹事長、あなたのお顔を拝見して、ついそう思ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ははは、くりそつですね。
TVに出てくるたびに笑ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成ィ~!!
そう言われれば、そう見えてきます。

選挙中に顔が引き締まり、余計にそう見えてくるのかもしれないですね。

  • 回答者:トイストーリー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問読んで、初めて気づきました。
笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていますが、フランケンシュタインの方が、似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハハハ、確かに似てますね。

モアイ像とかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶぶw
似てますね!骨格が同じっぽいですね~

  • 回答者:BUZZ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイストーリーに出て来る「バズ・ライトイヤー」の事ですか?
そう言われてみれば 確かに(今、選挙速報みながら頷きました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のデカさと体のバランス確かに似てる!!
目の付け所がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダーバードの人形や交通安全の腹話術人形にも似ていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そのとおり!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る