すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎月定期的に購入してる書籍・雑誌全部で何冊ありますか???


自分は2冊です。手離せません・・・・。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-08-30 23:03:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お疲れ様です!
BESTの方どのサッカー雑誌購入されてるか気になります・・・

自分は[ストライカーDX]というサッカー雑誌と[ダイヤモンドZai]
です!!
楽天市場(ブックス)で期間限定ポイント使い切ります。

以上!回答ありがとうございました!!

私は毎週買っている雑誌が2つあります。
サッカー雑誌です。

毎月は1冊あります。
ファッション誌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週刊雑誌4冊とファッション誌1冊です。
昔よりは減りましたね。特にファッション誌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊です。

リクルートが出版している「コレカラ」です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です。
買う雑誌は2冊くらいですけど、毎月までは買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一冊です。。。。。。。

  • 回答者:l。l (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1冊だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は0です
以前は2冊でした

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1冊ですね。
それ以外は、購入しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊です。これ以外は特に欠かさず見たいというものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊ですね。
ライフマイル経由でセブンアンドワイで買ってます

  • 回答者:えり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に購入してるのは1冊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です
2年ぐらいはまるんですが飽きてしまいます。

  • 回答者:al (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊です。
もう10年くらいになります。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊です。
これは毎月購入してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間雑誌(漫画)を2冊。

あと、理系の月刊雑誌を1冊です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1冊だけですが、毎月購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 0冊 です。
ついつい立ち読みで・・・すませます。
購入は大抵古本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2冊です。
イオンの会員誌 
コレカラ(50代以上の生活のガイド誌みたいな本) 面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です。
だけど、一ヵ月半~二ヶ月に一回はコミック1冊を購入していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2冊です。
コンビニで購入しています。
2冊とも雑誌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊購入しています。ファッション雑誌「GOSSIPS PRESS」です。

  • 回答者:えり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊で二コラ購読しています^^

  • 回答者:777 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊のみ買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ターザン」「ランナーズ」と二種類の雑誌を定期購読しています。

  • 回答者:こんちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週1冊は買っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊のみです^^
毎月出費いたいけど・・・かってます!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1冊です。
私は買ってた雑誌は同じ内容の繰り返しなので
1,2年も買えば十分なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週1冊買っています。
サッカーダイジェストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊もありません。
節約です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は、2冊買ってました。

今は、ゼロです。雑誌なんてどうせ捨てるものだから、立ち読みで充分かなと。

  • 回答者:あああ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一冊です。
ナンバー って雑誌を講読しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に買うのはGET NAVIっていうモノマガジンですね

ファッション誌なども時々

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は0冊です。
以前は1冊定期的に購入していた雑誌がありましたが、いつの間にか購入を止めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今僕は0冊でございますが 前はTV誌を定期的に買ってましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌を1冊だけ買っています。
あとは立ち読みしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までパソコン雑誌1冊定期購読してましたが、期間が切れたのでやめてしまいました・・。今は書店で読んで良い内容なら購入という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に関連する雑誌を3冊購入しています。
楽天で買って期間限定ポイントを消化しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今は1冊だけです。
小遣いが大幅カットで、なかなか買えません。

おかげで、立ち読みが増えました。

  • 回答者:DIME (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です。

毎号チェックする特定の雑誌(カルチャー・インテリア系)
はあるのですが、気に入った内容の号だけその都度購入、
定期的な購読はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の車関係の雑誌が1冊です。

コンビニで毎月買っています。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミック雑誌のみで毎月4冊購入してた時期があったのですが
ことごとく廃刊で、現在は定期購入している雑誌は無くなってしまってます。
現在はスーパーやコンビニで週刊誌を立ち読みする日々ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一冊です。
かなりマイナーな音楽雑誌でありまして、でももう止めようかなと思っています。
ネットの情報の方がはるかに役に立つので。

  • 回答者:クッキー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画雑誌(週刊・月刊)が7冊、趣味関係(軍事・アニメ・ゲーム)の雑誌が9冊、合計16冊です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は政治的なものを1冊、経済的なものを1冊、購入しております。世の中の流れを少しでも把握しておかないと、と思いまして熟読しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい!
今は0冊です。一冊もありません。

但し不定期に週刊誌は買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です。ある特定の作品だけ読みたいので、立ち読みして終わりです。そこが雑誌の難しいところですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、2冊を購入していましたが、経済的な
理由で、1冊にしました。

今後、経済が回復して収入が向上したら、2冊
購入にしたいと思っています。

今は、購入をやめた書籍を書店に寄って必要に
応じて購入しています。

  • 回答者:たっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5冊くらいかな。
美容関係の雑誌と、ファッション系、PC系です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は4冊買ってましたが、今は1冊のみです。
ネットで色々な情報を見れるようになりましたし、ちょっと生活が苦しくなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月刊カメラマン1冊です。
昔はパソコン雑誌を買っていましたが廃刊になったので。

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は1冊だけですね。その1冊はPC関連の雑誌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2冊ですよ!

中2なので、ピチレモンと、二コラ。
やっぱり、1回買って、くせになるとやめられないですよね…。


この間までラブベリー買ってたんですけど、お金がかかりすぎてやめました
マンガとかも買っちゃうと3000円くらいかかっちゃうから、二コラを、やめようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画雑誌の「月刊アフタヌーン」1冊です。
他のは買わずにネットカフェで読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1冊です。昔は5~6冊購入していましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊です。
前まで3冊でしたが、さすがに節約しようと思って
1冊に絞りました。

  • 回答者:とくめい★ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る