すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の安元洋貴さんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。

  • 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-08-31 01:52:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。

1.大柄なのにちょっとヘタレた感じのするところ。トークがちょっと下手なところ(笑)
  というのはさておき、やはりあの低音です。そして優しい雰囲気のするところです。
2.大抵聴くのがドラマCDなので、アニメの印象ってあまりないかもしれない…。
  記憶に新しいのは、黒執事のアグニでしょうか(カレー執事)でも一番好きまではいかないんですよね…うーん(--;)
  個人的に、土曜の夕方に放送している食卓番組のナレが、優しい感じで好きです(ナレ目当てで見るほど)

===補足===
ベストありがとうございますv

この質問に回答してから外出したんですが、
おかげでずっと声が脳内再生されてて、ニヤニヤしながら道を歩いてしまいました ←怪
楽しかったです(笑)

  • 回答者:男性声優大好きv (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,『安心のあんげん』ですね(笑)私は神谷浩史さんからDGS→DG5→あんげんという流れで安元さんのことをしりました。
あの自由な面々をどっしりした重低音でまとめてる(というか放置?)安心感。。。。なのに心が折れやすい(笑)

2、やっぱり『ヘタリア』のドイツですね。
まともにアニメでこれだけ声を聴いたのは初めてですから。
他はちょいちょいだし、自分はラジオで聞いていたのがほとんどなので、、、

  • 回答者:☆めがね☆めがね☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る