すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アニメやコミックにもなりましたゲーム「タユタマ」を知っている方に質問します。
登場人物の中で好きな女性キャラは誰ですか?  
好きな女性キャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、「そのキャラをやっている声優のファンだから」という理由は却下しますので、それ以外の好きな理由をお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-08-31 02:16:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうござました。

アニメしか知らないのですが・・・
迷いますねー。

ましろが可愛いのは当然ですし、アメリの切ない恋心にもキュンとなりました。

・・・が、私は美冬ですね。

出てきた時は嫌な女でしたが、自分の過ちを認め徐々に裕理達に心を開いて
いく彼女はとても素敵でした。

鵺との関係もイイですしね。ちょっと気が強いけど(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

美冬です。

あの勝気なところがいい

  • 回答者:鍵っ子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆみなの女の子らしいところもいいですが
アメリです
他人ことは関係なく自分のペースに巻き込んでしまうマイペースなタイプ
その上に気が強いが恋愛に関しては妙に奥手なところがいい
アメリとゆみなを足して2で割るともっといいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る