すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンクの口座を持っている人に質問です。
引き落としや、入金があったときに通知メールが来るように設定していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 10:09:43
  • 0

並び替え:

メールは来るように設定しています。
何か、不審な引き落としがあったらすぐ問い合わせするようにしています。
一回だけ二重引き落としがあったのを返金してもらいました。

  • 回答者:さらら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい しています

今 どれだけ貯まっているか通知メールで
確認しています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るようにしてますよ。
入金メールがあったら、
6億入ったかと、
わくわくしながら残高チェックしてます。<ばかですねぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって設定するんでしたっけ。
設定した記憶ないけど、メール来ますね。便利です。

  • 回答者:能天気 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、通知が来るように設定しています。

オークションの入金があったときなど、とても便利です。

  • 回答者:ロッカー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
口座を長い間確認するのを忘れる時があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
定期の満期や楽天の引き落とし、証券会社への送金など連絡が来ます。
チェックができて便利です。

  • 回答者:政権交代 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
ポイントサイト等からの入金は
日数が掛かることが多いので
メール通知は便利です(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メールが配信されるようにしています。

入金処理が完了したときなど、
その都度入出状況・残高を確認するためです。
ポイントサービスやアンケートサイトなんかは
大抵、忘れたころに入金があるので、
メールで通知されるとチェック漏れを防げます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そうしています。
ポイントサイトの振込みがありますので、設定しておかないと忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定した覚えはありませんが、通知が来ます。何かあったときのために来るようにしておいた方がいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メールが来るようにしています。
ポイントサイトからの入金状況が分かるので便利です。

  • 回答者:ヤマ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定はさわっていないので
初期設定のまま
メールはくるようにしています。

メールがこないと不安ですので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。そのあと、ログインしていちおう確認してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。知らない間に引き出されたりしたら怖いので。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メールが来るように設定しています。その方が安心できます。

  • 回答者:えり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、設定しています。
こまめにチェックできるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メールが来るように設定しています。
ポイントサイトによっては、ポイント入金の日数が掛かることがありますので、入金をしたかどうかを確認するために設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。

キャッシュカード紛失の際に誰かに引き出されたりしたらすぐわかるのも便利ですし、ポイントサイトの入金口座にしてあるのでマメにチェックしなくても入金を知らせてくれると便利なので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来るように設定しています。
安心できますので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メール設定しています。

まめに引き落としや入金があるわけではないですが、通知があれば何かあった時にすぐに対処できますので安心です。

  • 回答者:匿名姉さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも通知メールが来るように設定してます。
万が一があったらいやですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。
何かあったらイヤなので確認するようにしています。

  • 回答者:メールいっぱい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知設定しています。

口座は毎日チェックをしていないので、連絡があるととても助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知設定しています。
不正な取引があったときに迅速に対処できるようにです。

  • 回答者:papa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知設定をしています。

ポイントサイトからの入金や、オークションの引き落としの
使用がほとんどです。

特に引き落としの出金通知が来た時には、残金確認を
しています。

  • 回答者:たっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールくるように設定してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトから入金
オークションでの入金・引き落としの 使用ですが

引き落としの通知が来た時には、残金確認を しています。

不正があったときに迅速に対処出来る為

  • 回答者:鍵っ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています、邪魔になる時もありますが、
やはり、通知がくると安心です。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。
メールがあったときしか
口座を確認しないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。

普段メインバンクにしてる訳でもないので(ポイントとかだけ)
メールを見て口座を確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。
けさも「入金がありました」というメールがきました。
お小遣いサイトからの入金でした。
口座を確認することはめったにないので、メールがきたときは
きちんとチェックするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますよ~。
メールが来たときだけしか見ないので
してなかったら入金の確認が面倒だからしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定してます。
他人に侵入されて何かされたときに気付けるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メール設定をしています。
普段残高を見ることも無いので、メールが来ないと見る機会が無くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。皆さんの見て、するようにします。

  • 回答者:変更 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい しています。
入出金の記録としてメールを保存しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

通知メールが来るように設定していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
通知メール来るように設定しています。

  • 回答者:ダン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
不正に引き出されていたら困るので。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

私も通知メールが来るように設定していますよ。

  • 回答者:ぎん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、

通知メールの設定をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メールが来るように設定してます。
セキュリティのために

  • 回答者:mde (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メールが来るように設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています、そのほうが忘れても安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい設定しています。その方が入金されたことを知ることができて安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してませんでした。
そんな機能あったんですね
5000円ぐらいしか入ってないからいいかなと・・・

  • 回答者:えり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定してます
そのほうがわかりやすい
特に「入金」は必要です
どこから「入ったか」がわかる(ポイントサイトかアンケートサイトか)

  • 回答者:節夫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。 メールが来たとき確認してみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。

口座が動いた事が直ぐ分かるので、楽に把握できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。
そのほうがわかりやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、設定してます。ポイントサイトからの入金とか把握し易いですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定してますよ。
入金案内よりも・・・PRメールが多すぎて・・・さすがにクリックポイントないので、良く読まずに削除してます。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん設定しています。
セキュリテイのため、安心だから。

  • 回答者:。。。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定しています。
こまめに入出金は確認したいので。

  • 回答者:ローリー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。。。。。。。

  • 回答者:jb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知がくるようにしています。
きた方がわかりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすいようにメール来るようにしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定してます。わかりやすいですしね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知メールが来るように設定しています。

今月もサイトから入金しましたので、通知が来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。

すぐに確認できた方が安心です。

便利ですね。

  • 回答者:r (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしています。
入金の度にメールが来ます。気が利いてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、メールが来るように設定しています。

入金のお知らせが来るとうれしい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいしてます。
セキュリティ上何か動きがあった時に
分かった方が良いのでしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
今は悪改になったので貯める専門ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
ほとんどメールが来ません。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのように設定しています。
入金があるとメールが来て嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く通知メールを受け取る事がなくなってしまいましたけど
しっかりと通知メールが来るように設定してます。
メールの来るのが嫌になるくらいの入金があれば来ない設定にするかもしれませんね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しております。
ポイントサイトの換金等で即時でないものもあるし、セキュリティ対策の一環としても、何かあったときはわかるように、メールの設定をしております。

  • 回答者:小心者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。しています。あれって便利ですよ!
ポイントサイトからの入金も分るしそれ以外の臨時収入も思いがけず「入金がありました」ってメール来るとなんだろ・・・とワクワクしちゃったりします^^

  • 回答者:あさみき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る