すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももを細くするには、どんなマッサージがいいですか。※やり方もお願いします。

  • 質問者:にゃぁー
  • 質問日時:2009-08-31 14:28:07
  • 0

浴槽の中で足を下から上へともむ!
これを繰り返すとたるみもなくなります☆
お風呂に入ってるときだから、毎日出来るし簡単なので
やってみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答アリが乙ございます。
今日から、始められるのでいいですね。
参考にさせてもらいます。

並び替え:

リンパマッサージですね。太腿の付け根のリンパの通り道をまずマッサージしてあげて、リンパの通りを良くしてから、足首から腿の付け根にかけてリンパ液を内臓に押し流すようにマッサージします。

詳しくは、WEBで”リンパマッサージ”で検索してください。
自己流ではなく、しっかりと勉強してから行なってくださいね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと、アバウトだったのと、私には少しわかりにくかったので、この評価にさせて頂きました。すいません。
でも、参考になりました。

あと、もう少し、詳しく教えてくださると有難いです。

簡単にできる太ももマッサージです!!

方法

①イスに座る

②マッサージする方法の脚をダンボールにのせる
(ミニお風呂イスでもok!!うちはそれです。)

③両手で太股を裏側から包み込む

④脚の上から手前に引き上げるように押す

これを5分間繰り返す!!
両足ともやって下さいね★

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
簡単に出来そうなので、参考にさせていただきます。

あと、これって、お風呂上りとか、効きやすい時間とかありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る