すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここで質問すると「質問に答えてない回答」が多くて、イライラしませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-31 17:08:35
  • 2

します。
日本語を理解してない人がいるみたい。
どうしてきちんと質問読んでくれないのかなと思います。
で評価低くしたら、逆切れだもの、やってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまにありますね。

簡単な日本語なのに理解できないの?とか思っちゃいます。

でも、たいていの方は真摯に答えてくれてると思います。
私が運が良いだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり依存しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、イライラします。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような回答ばかりではありませんが、確かにたまにありますね。
私は、きちんと回答されているものだけしっかり読んで参考にさせてもらって
「質問に答えてない回答」については評価を1個減らしています。
あまり気にしないようにしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご愛敬の勘違いならともかく、たまに確信犯かい!!と思うような人がいますね
よってイライラしたり、むっとする事はあります
そういうところなんだと思って割り切るようにはしていますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る