すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の人は、水着のビキニといえば、どれを着たいですか。

-三角ビキニで、両カップが胸部のど真ん中で重なる縫製のデザイン
-同じく三角ビキニで、外国のプールでよく見る、胸部の真ん中がひもで、両カップが離れていて、谷間が自然な風に見えるデザイン
-寄せてあげるブラ式のワイヤー丸出しで、水着というより矯正下着のようで、いやでも谷間を目立たせるデザイン
-スカート付きの、かわいいが幼稚なデザイン
-下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン

この中から選ぶなら?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 20:22:07
  • 0

「寄せてあげるブラ式のワイヤー丸出しで、
水着というより矯正下着のようで、
いやでも谷間を目立たせるデザイン」です。

うちはこれでも、谷間になりません。

  • 回答者:A子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話のオチが効いていますね

並び替え:

下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン
がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスカート付きの、かわいいが幼稚なデザインを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン
これがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-スカート付きの、かわいいが幼稚なデザイン
これがいいです。
スカートつきなのは、なんだか安心感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザインが
いいです。
自信がないのであまり見せたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン
これがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-同じく三角ビキニで、外国のプールでよく見る、胸部の真ん中がひもで、両カップが離れていて、谷間が自然な風に見えるデザイン  ですね。
自慢のHカップを披露します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迫力ですね

なんで外国ではプールでよく見かけるほど普通に買えるのに、日本だとそういうデザインのを探すのでだいぶ苦労しなきゃいけないのでしょうか・・・
もっと普及してほしいですよね!

三角ビキニで、両カップが胸部のど真ん中で重なる縫製のデザイン

を着てみたいです。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン
がいいです。
自信がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、外国のプールでよく見るタイプです。

今年は黒とピンクの縁取りのこのタイプを買いました。
リーバーシブルでおしゃれですよ!
海に行きたかったけど仕事が忙しく、県民プールの流れに身を任せました^^;

===補足===
評価ありがとうございます^^
でも17才3人組ですから…はしゃげればいいんです^^;
お陰で焼けましたよ~☆

  • 回答者:ぷっちょ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

県民プールじゃ、せっかくの三角が映えないですね

「下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン 」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン でしょうかね。あえて言えば、ですよ。

  • 回答者:やまんば (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン

自信がないので、少しでも隠れるものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-下がカットオフジーンズ調で、Vラインをあえて見えないようにするデザイン

デザインが好きなのが一番の理由なのですが、
着たままちょっとした買い物なだにも行けるスタイルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカート付きの可愛いのがいいです。
自分が着ていて一番楽しいし、幼児体型なので体のラインを強調するものは似合いません。

  • 回答者:説く目い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せてあげるブラ式のワイヤー丸出しで、水着というより矯正下着のようで、いやでも谷間を目立たせるデザイン
-スカート付きの、かわいいが幼稚なデザイン

ですね。スカートがついてないと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せてあげるブラ式のビキニです。
胸が小さいので寄せ集めないとビキニは着れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がカットオフジーンズの物を選びます
やはりVラインを見せないようにしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せてあげるタイプです。
三角もかわいいですけど胸の形がかなりいい人でないと決まらないです。
なので無理です。
一番ごまかしがきくワイヤービキニが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る